mini ミニ 2016年 7月号 【付録】ミルクフェド スヌーピー3点セット

mini ミニ 2016年 7月号 【雑誌付録】ミルクフェド スヌーピー3点セット

001
発売日:2016年6月1日
表紙:高畑充希さん
出版社:宝島社
サイズ:A4変
JANコード:4910084210768
価格:680円(税込)

 
雑誌付録:ミルクフェド特製スヌーピー豪華3点セット
【1】大ポーチ(最低限必要なおでかけセットがすっぽり!)
【2】小ポーチ(細かいコスメ系にぴったり!)
【3】カラビナ付きロングストラップ
(カラビナだけでも使えるよ!)

付録サイズ(約)
【大ポーチ】縦17×横24
【小ポーチ】縦8.5×横12.5cm
【ストラップ】113cm

 
スケボーに乗ったスヌーピー&ウッドストックとウェットスーツ風素材が今の気分にぴったり。普段使いはモチロン、野外フェスやアウトドアシーンでのおしゃれにも大活躍しそうです。

 
002
レトロムードただよう“Vintage PEANUTS”
スヌーピーとウッドストックの絵柄は“Vintage PEANUTS”のイラスト。全体的に細長い、味があるシルエットです。クラシックな絵柄のお陰で、キャラクターものではありますが、子どもっぽさとは無縁の落ち着いたアイテムに仕上がっています。

 
004
スマホやお財布が軽がる入る大ポーチ
ピンク色のスケートボードで走るスヌーピーが描かれているのは、縦(約)17cm×横(約)24cmの大ポーチ。スマートフォンやお財布を入れても、まだまだ収納力には余裕あり!

大きめのポーチとしても、クラッチバッグとしても使用OK。さらに付録のひとつ、カラビナ付きロングストラップを装着すれば、ショルダーバッグに様変わり!オールインワンやマキシワンピースなど、シンプルなコーディネートの外しアイテムとしても、ぴったりです☆

 
005
小ポーチはお財布ポシェットとしてもお役立ち!
縦(約)8.5cm×横(約)12.5cmの小ポーチに描かれたのは、ミントグリーン色のスケートボードにちょこんと座るウッドストック。こちらはリップや油取り紙など、必要最低限の荷物を携帯できるサイズ感です。

大ポーチ同様に、カラビナ付きロングストラップを付けて斜めがけもできる仕様。お金だけ持って行きたい近場への外出や旅先では、お財布ポシェットとしても活用できます!

 
003
「MILKFED.」のロゴ入りタグ
もともと、ブランドの通常ラインでも、スヌーピーとコラボレーションしたアイテムを発表していた「ミルクフェド」。それだけに今回のブランドアイテム特別付録も、スタイリッシュな1品を完成させています。大ポーチと小ポーチそれぞれに、ブランドのロゴ入りタグをアタッチ。「MILKFED.」の名前を冠したことで、特別感もアップ!

夏を感じるウェットスーツ風素材
大小ポーチの本体に使ったのは、ウェットスーツのようなサラリとした肌触りのファブリック。ジメジメ湿度が高い日でもストレスなく触れられます。生地そのものが厚手のため、万が一ぶつかった時でも、外からの衝撃をやわらげてくれそうです。

 
006
しっかりしたつくりのカラビナは単品づかいでも◎
またロープを取り外したカラビナの部分だけでも、充分活用できるはず!同様のポーチに取り付けたり、鍵などの貴重品を肌身離さず持ち歩くために使ったり、使い方はアイディア次第です!

 
002
※中身は付録に含まれません。

 
001

 
003
2個のポーチを組み合わせて可愛さ+キャパシティUP!
大ポーチと小ポーチには、どちらもカラビナを取り付けるための耳が付いています。ポーチ2点、それぞれの耳を同じカラビナに通せば、一緒に持ち運びもOK◎ 2点つなげることで収納スペースが広がることはもちろん、スヌーピーとウッドストックという最強タッグでキュートさも倍増♪

 
004
付属のカラビナ付きロングストラップは長さ(約)113cm。写真のように斜め掛けすれば、ポーチがウェスト位置あたりに落ち着きます。ストラップ部分は、白ベースに、ところどころ黒い糸が編みこまれたロープ状の素材。アウトドアショップにも並んでいそうな、しっかりとした構造で、単品でもキーホルダー感覚で活躍します。

 
本誌登場:岩田剛典、テミン
※内容は変更になる場合があります。

 
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」出演中の女優・高畑充希(たかはた みつき)さんが初めて表紙を飾った、mini 7月号 。付録は「ミルクフェド(MILKFED.)」とのコラボ。“エレガント”と“カジュアル”の2つをブランドコンセプトにしているだけあって、品のある程よいカジュアルさに仕上がってます。アウトドア系テイストが再び人気の今シーズン、カラビナ付きストラップのデザインもあって、人気が出そうなアイテムです。

 
[adrotate banner=”3″]

 

アマゾンリンク