都心に住む by SUUMO バイ スーモ 2016年 7月号【付録】オリジナル傘ケース

都心に住む by SUUMO バイ スーモ 2016年 7月号【雑誌付録】オリジナル傘ケース

001
参照 amazon | 都心に住む 2016年 7月号
発売日:2016年5月26日
出版社:リクルートホールディングス
サイズ:A4変
JANコード:4910065230761
価格:300円(税込)

 
雑誌付録:オリジナル傘ケース

 
002
参照 amazon | 都心に住む 2016年 7月号
都心に住む オリジナル傘ケース

 
本誌内容:
【第一特集】「住まいは人の人生を物語る」
都心生活を謳歌する人々は、それぞれの美学を追求した「都心邸宅」に暮らしています。
昨今の物件価格高騰をものともせず、「都心でしかできない暮らし」を望んで住まいを手に入れる彼らの選択基準は何でしょうか。
また、その都心邸宅を設計・開発するプロたちの磨き抜かれた知恵と技とは?
時代に左右されることのない、都心邸宅を見極める「審美眼」を探ります。

【第二特集】
ひと口に”街選び”といっても、暮らしの中で何を重視するかは人それぞれです。
本特集では、交通利便性の高さや商業施設の充実度といった実利面はもちろん、オフを充実させるような要素も含め、
多彩な角度から都心の街をランキングしてみました。
幅広い視点で街を比較検討する一助としていただきたいです。

 
[adrotate banner=”3″]

 
 

楽天リンク

アマゾンリンク