【開封レビュー】 InRed インレッド 2017年 9月号 付録 ツモリチサト ねこの 豆皿 4点セット、ねこの金色ステッカー

【開封レビュー】 InRed インレッド 2017年 9月号 雑誌 付録 ツモリチサト ねこの 豆皿 4点セット、ねこの金色ステッカー


発売日:2016年8月7日
表紙:吉瀬美智子
価格:900円(税込)

 

雑誌付録: ツモリチサト ねこの 豆皿 4点セット、ねこの金色ステッカー

 
付録サイズ(約) :【豆皿】直径9.5cm

素材:陶土

 
この雑誌付録の概要記事はこちら https://furoku.info/post-35899/

 

開封。お皿の上にスチロール素材がのせてあり、キズや欠け等のない状態で入っていました。

 

豆皿は4枚。

 

大きさ・深さは市販のしょうゆ皿程度。適度な厚みもあります。

 

真横から見たところ。

 

大きな絵柄の部分は、

 

白い点のように見える部分がありましたが、汚れではなく色ムラ。くぼんだりはしておらず、問題なく使えました。

 

裏側。ブランド名のプリントがややズレているものもありましたが、キズや欠けはなくキレイな状態でした。

 

大きめフェイスの時計を

 

のせたところ。収まりがいいとまでは言えませんが、一時的に置くには充分なサイズ感です。

 

文具や印鑑用にも使える大きさ。

 

メイク道具も、よく使うものの一時置きには便利です。

 

コーヒー用のお砂糖などにも使えるサイズ。

 

ネコ柄が存在感があるので、シンプルな食卓のポイントにもなると思います。

 

絵柄違い、

 

重ねてスッキリ収納できるので、毎日楽しく使えそうです。

 

ステッカーはとじ込みでついてます。思ったよりキラキラしてました。和紙にプリントされ、上品な雰囲気です。

 

【感想】 InRed インレッド 2017年 9月号 付録 ツモリチサト ねこの 豆皿 4点セット、ねこの金色ステッカー

豆皿は、市販のお皿といった感じ。以前、付録に登場したリサ・ラーソンの豆皿は柄部分がツルツルしてましたが、今回の柄部分はややマットな感じの表面でした。

醤油など液体でも入れられる深さがあり、食事に使うお皿としても、小物の整理用にも使えます。

高級な質感ではないですが、食卓やインテリアのポイントに使うには充分なクオリティだと思います。

とじ込みでついているステッカーは、表紙の見本写真よりもキラキラして豪華。貼ったあともラクに剥がせます。

コーティング加工等はないので、こすれる場所に使うとすぐ汚れそう。サイズが色々あるので、メモや手帳、手紙などのアレンジには向いていると思います。

 

 

TVCM:InRed 2017年 9月号

 

アマゾンリンク

コメント