【開封レビュー】 mini ミニ 2021年 3月号 付録 ミッキーマウスデザイン オトナの優秀ミニ財布

【開封レビュー】 mini ミニ 2021年 3月号 雑誌 付録 ミッキーマウスデザイン オトナの優秀ミニ財布


発売日:2021年2月1日
表紙:松村北斗さん
出版社:宝島社
JAN:4910084210317
価格:1,190 円(税込)

 

雑誌付録:ミッキーマウスデザイン オトナの優秀ミニ財布

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-112724/

 
サイズ(約):タテ7.5×ヨコ10×マチ3.5cm

 

小さなバッグでのお出かけにもぴったりの、コンパクトなお財布。

 

外側はツルツルしたグレーのレザー調素材。ミッキーの総柄プリントです。

 

フラップ部分もしっかり厚みのあるつくりなので、開閉もスムーズ。

 

開けたところ。開閉はスナップボタンです。内側には黒のポリエステル生地が使われています。

 

こちらにはカードが2枚入ります。カードポケットは幅がぴったりに作られています。しっかりと固定され安心ですが、頻繫に出し入れするカードの収納には外側のポケットが向いていると思います。

 

お札も折らずに収納。札入れの横幅もゆとりがあります。

 

札入れの内側は一部だけ縫い方が雑でしたが、札入れとカードポケットの仕切りになっている部分で使用時には目立たない場所。使いやすさに問題はありませんでした。

 

ファスナーはシルバー。引き手はブラックのレザー調素材でシンプルなデザインになっています。

 

サイドから見るとじゃばら状になっています。

 

小銭入れは2つに分かれているので、ポケットに入りきらないカードをこちらに入れてもOK。コンパクト財布のなかでは小銭が見やすいつくりになっています。

 

後ろ側も前面と同じ柄。

 

“SHIPS any”の織りタグが付いています。

 

こちらにもカードが1枚入ります。ポケットの深さがやや浅めですが、逆さにしてもカードが抜け落ちることはありませんでした。

 

【感想】 mini ミニ 2021年 3月号 付録 ミッキーマウスデザイン オトナの優秀ミニ財布

ミニバッグやアウターのポケットにも入るコンパクトなお財布。濃いグレーにミッキーの総柄で大人っぽいデザインです。

小さめサイズながらお札も折らずに収納。1万円札を入れても横幅にゆとりがあり、スムーズに出し入れができます。

カードは計3枚収納。内側のカードポケット2枚分は幅がぴったりした設計なので、頻繫に使うカードは外ポケットに入れるとラクです。

小銭入れもサイズのわりに中が確認しやすい設計。仕切りつきなので、カードポケットに入りきらないカードも収納できます。

 
宝島チャンネルでチェックする
https://store.tkj.jp/shopdetail/000000012208/

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

 

レビュー動画