花をえがこう やさしい水彩ぬりえセット 【付録】 線が消える水彩塗り絵 7枚、36色パレット、筆

花をえがこう やさしい水彩ぬりえセット 【雑誌 付録】 線が消える水彩塗り絵 7枚、36色パレット、筆



amazon | 花をえがこうやさしい水彩ぬりえセット

発売日:2021年10月7日頃
出版社:コスミック出版
ISBN:9784774738444
価格:1,980円(税込)

※価格・発売日は変更になる場合があります

 

雑誌付録:線が消える水彩塗り絵 7枚、36色パレット、筆

 
36色の水彩パレットがついた、水彩絵の具で塗るぬりえです。

繊細で美しいイラストを、あなただけの素敵な色で塗りましょう♡

なんと!塗り上がったらドライヤーであたためると線が消え、自分で描いたような仕上がりに!

初めて水彩に触れる方にもやさしい、丁寧なガイドブックつきで安心です。

 
【ポイント】
①はじめてでも使いやすい、固形絵の具のパレットつき!
ボリューム満点の36色!お花をえがくのに最適な色をセレクトしました。

②あなただけの素敵なお花が描ける!
塗って→消して→できあがり!まるで自分で描いたみたいに仕上げることができちゃいます♡

③絵の具の使い方や、色塗りのコツを、きほんの「き」からきちんと掲載した充実ガイドブックつき!
はじめての方にもぜひ手に取っていただきたい一冊です。

 



amazon | 花をえがこうやさしい水彩ぬりえセット

【入っているもの】
①線が消える水彩塗り絵 7枚
ドライヤーで温めると線が消え、自分で描いたスケッチのように仕上がる、塗り絵です。

②36色 固形水彩絵の具パレット
固形の水彩絵の具のセットです。フタの部分は取り外してパレットとしても使用できます。

③筆
固形水彩絵の具パレットの中に入っている筆です。細かな箇所を丁寧に塗るために、細筆を採用しています。

④スターターガイドブック
水彩塗り絵をはじめるためのコツや、塗り見本が掲載されています。

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

7netリンク


花をえがこう やさしい水彩ぬりえセット