Yogini ヨギーニ 2022年 3月号 【付録】 Yoginiオリジナル ヨガポーチ

Yogini ヨギーニ 2022年 3月号 【雑誌 付録】 Yoginiオリジナル ヨガポーチ



amazon | Yogini(ヨギーニ)2022年3月号

発売日:2022年1月20日
出版社:マイナビ出版
JAN:4910191630329
価格:1,430円(税込)

 

雑誌付録:Yoginiオリジナル ヨガポーチ

 

コロナ禍を経験し、ヨガの在り方、可能性がさらに広がっている。

ヨガと初めて触れる人も増え、またおうち時間が増えてヨガを深める人も増えてきた。

そこで、いろいろな捉え方ができ、何とでもくっつくことができるために、かえって捉えどころがない、また見えない世界があり、難しい哲学や専門用語があり、理解がしにくい、説明がしにくい、さらに学んでも学んでも底が見えない深さがある「ヨガの正体」に疑問を持つ人が多くなっている。

今号では、初めての人にとっても、深めている人にとっても知っておきたい「ヨガとは?」を特集。

ベーシックなところ、ディープなところ、そして日常にあるヨガなど、「ヨガとは?」をさまざまな角度から網羅。そして最新情報を特集していく。

今だからこそ知っておくべき「ヨガ」がここに詰まっている!

特別付録に『Yoginiオリジナル ヨガポーチ』がついてきます。

 


amazon | Yogini(ヨギーニ)2022年3月号

特別付録
「Yoginiオリジナル ヨガポーチ」
大好評!Yoginiオリジナル付録第2弾。ウエアを入れたり小物を入れたりと、幅広く使えるタイベック®素材のオリジナルポーチ。
透湿、防水性があるので汗をかいたあとのヨガウエアを入れることもできるスグレモノ。表には前屈している女性が描かれ、裏には「LOVE YOGA」の文字入り。
しわ加工がおしゃれな不織布で使い方はさまざま。ヨガライフを彩る愛用品になること間違いなし!

 


amazon | Yogini(ヨギーニ)2022年3月号

 

本誌内容一部:

大特集
「ヨガのすべて2022」

やっぱり…大谷翔平はヨギーマインドだった!

ヨガにハマった有名人

ヨガの目的とゴールとは?

ヨガのターゲット、心とは?

ボランティアやLGBTはヨガ!

シンプルだけど深い日常の哲学、ヤマ・ニヤマ

“世界で一番貧しい大統領”と慕われたムヒカの生き方

代替ミート、食品ロス、SDGs的な生き方

アーサナ〜美しすぎる自分との向き合い方〜

など

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク