【開封レビュー】コストコBOOK 保冷も保温もできるレジカゴバッグ Illustration by Shogo Sekine 付録 Costco Wholesale レジカゴバッグ

【開封レビュー】コストコBOOK 保冷も保温もできるレジカゴバッグ Illustration by Shogo Sekine 雑誌 付録 Costco Wholesale レジカゴバッグ

発売日:2022年1月21日
出版社:宝島社
ページ数:16P
ISBN:9784299024312
価格:2,530円(税込)

 

雑誌付録:コストコ ホールセール レジカゴバッグ

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-142549/

 
サイズ(約):(最大幅)610×H275×D230mm
素材:ポリエステル、アルミ
容量:約36L
重量:約206g
耐荷重:約10kg

 

今回はコストコ発のムックを開封します。表紙はコストコのくまさんが目印。誌面には、コストコ通の方たちのおすすめアイテムや、人気商品を使ったレシピ、賢いお買い物方法などが紹介されています。

 

ネイビー×レッドでコストコのクーラーバッグに似たカラーリング。

 

前面には、イラストレーター・Shogo Sekineさんのレタリング「もう一度買い物を好きになろう」のメッセージがプリントされ、よりおしゃれになっています。

 

持ち手のテープは幅広め&適度な厚みもあって、ビッグサイズのショッピングバッグとしても充分。

 

たくさん買っも肩掛けできて安心です。

 

後ろ側は無地。たたんだ跡が少し付いていましたが、気にせず使える範囲でした。

 

広げてスーパーのカゴにセットするとこんな感じに。バッグ本体部分のサイズはカゴのサイズにぴったりですが、巾着部分の紐の長さが足りません。
バッグの後ろ側をカゴにかぶせると、バッグの手前側はカゴまで届きませんでした。

 

カゴなしでバッグのみでも自立するので、個人的にはこちらの状態のほうが使いやすいです。

 

内側はアルミ素材で保冷・保温ができます。保冷剤を入れるメッシュポケット付き。

 

大きめの食品トレーも底面に平らに置けます。(写真のトレーのサイズは約21×29cm。)

 

容量約36L、耐荷重は約10kg。食品から日用品までたっぷり入れることができます。こちらの荷物を入れた状態で巾着を閉めたのが、

 

こちら。保温・保冷素材である程度厚みがあるので、形もきれいです。

 

巾着部分の生地もShogo Sekineさんのレタリングデザイン。巾着のおかげでたくさん入れてもこぼれず、まとめ買いにも向いています。

 

ムックに載っていたたたみ方で、コンパクトにしてみます。前面を表にし、バッグの端を谷折りにします。反対側も同じように折って、

 

さらに二つに折ってテープで留めます。(たたむ様子は動画内でも紹介予定です。編集終了後、ブログの下のほうに貼っておきますので、気になる方はそちらもチェックしてみてください。)アルミ素材なので、たたんだ状態はボリューム感あり。

 

横から見るとこんな感じになっています。

 

明るくて元気の出そうなカラー。まだまだ大変な状況が続いていますが、毎日楽しい気持ちでお買い物できたらいいですよね。
保温・保冷もできるので、冷凍食品などを買うのにも便利。皆さんのご飯づくりが少しでもラクになりますように。

 

【感想】コストコBOOK 保冷も保温もできるレジカゴバッグ Illustration by Shogo Sekine 付録 Costco Wholesale レジカゴバッグ

約36L入る大容量。たたんだ状態は少しふくらんでボリュームがありますが、バッグ自体は軽量です。

保温・保冷もできて、保冷剤用のメッシュポケット付き。たくさん入れても巾着付きで中身がこぼれず、お買い物にもレジャーにも使えます。

明るいコストコカラーに映えるイラストレーター・Shogo Sekineさんのレタリングデザインも素敵。楽しく使えるショッピングバッグです。

 

宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

 

レビュー動画

タイトルとURLをコピーしました