【開封レビュー】 リンネル 2022年 4月号 付録 marble SUD 花柄がかわいいスリム財布&スマホも入るマルチショルダーバッグ

スポンサーリンク

【開封レビュー】 リンネル 2022年 4月号 雑誌 付録 marble SUD 花柄がかわいいスリム財布&スマホも入るマルチショルダーバッグ


発売日:2022年2月19日
表紙:有村架純さん
出版社:宝島社
JAN:4910193070420
価格:1,090円(税込)

 

雑誌付録:マーブルシュッド 花柄がかわいいスリム財布&スマホも入るマルチショルダーバッグ

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-145725/

 
サイズ(約)
〈財布〉H9×W11×D1cm、
〈ショルダーバッグ〉H17×W10×D3cm

主素材:PVC合皮、鉄、合金

 

今回はリンネル 4月号の特別付録を開封していきます!

 

付録は「マーブルシュッド」のマルチショルダーバッグ。

 

バッグはスマホポシェットといった感じのコンパクトなサイズ。

 

ベージュのレザー調素材は厚みがあります。

 

本体の生地の端は切りっぱなし。フラップまわりの縫い目もキレイです。

 

本体部分の端はこんな感じ。切りっぱなしの素材を重ねて縫い合わせていますが、キレイな仕上がりです。

 

「marble SUD」のロゴ部分はゴールドの箔押し。一般的なバッグのロゴよりも、ゴールド部分がキラキラした仕上がりで可愛いです。

 

コンパクトながらしっかりとしたキレイなフォルム。

 

シンプルな後ろ側。

 

ストラップは細いタイプですが、バッグのサイズ的に十分。長さの調節も可能です。

 

開閉はゴールドのスナップボタン。バッグの中は内生地はなく、フワフワした手触りになっています。

 

セットのスリム財布は、お出かけしたくなる小花柄の春らしいデザイン。こちらにもブランドロゴが箔押しされています。

 

L字タイプでスムーズに開閉できます。ファスナートップもゴールド。

 

こちらは後ろ側。マチのないスリムな形で、付録以外のコンパクトバッグにもすっきり入りそうです。

 

左サイドに金具が付いているので、

 

バッグの金具にカンタンに付けられます。(バッグの金具は片側サイドのみです。)

 

スマホと一緒にバッグの中に入れることも可能。

 

バッグにちょうど入るサイズなので、スマホと一緒に入れた場合は少しぴったりした感じに。キツくて取り出しにくいほどではありませんが、外に付けていたほうが急いでいる時には使いやすいです。

 

お財布の内側は明るめのベージュ。ポリエステルの生地ですが、真ん中のコインポケットは裏コーティング加工がされ適度なハリ感があります。

 

ポケットに小銭、その両サイドにカードやお札を入れて使います。コインポケットはレザー製のポケットよりも広げやすいと感じました。
お札は二つ折りにして収納、1万円札でも入ります。お札の端がファスナーにあたることもなく、開閉の際も快適な使い心地でした。
明るいカラーで中身も見やすいです。

 

春のお出かけで使いたいデザイン。バッグとお財布セットでも、それぞれ単体でも使いやすい点も便利です。
また、どちらのアイテムも軽量にできているのも快適。素材はキレイな外観で厚みもあるので、見た目のクオリティも◎です。

 

【感想】 リンネル 2022年 4月号 付録 marble SUD 花柄がかわいいスリム財布&スマホも入るマルチショルダーバッグ

明るめの上品なベージュと小花柄で春らしいデザインのセット。厚みがあり素材感もキレイなので、市販品のような外観です。

コンパクトタイプのお財布はバッグに入れても、金具で外側に付けても使用可能。付け外しもスムーズでその日の用途に合わせて使えます。

二つ折りのお札とカード、小銭も入るので普段のお出かけ用なら容量も充分。ご近所へのお買い物だけでも、春のお出かけ気分を味わいたいですね♪

 
▶宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

 

レビュー動画

タイトルとURLをコピーしました