【開封レビュー】 リンネル 2022年 6月号 付録 ミッフィー かくれんぼトートバッグ&ミッフィー顔形チャーム

【開封レビュー】リンネル 2022年 6月号 雑誌 付録 ミッフィー かくれんぼトートバッグ&ミッフィー顔形チャーム


発売日:2022年4月20日
表紙:上白石萌音さん
出版社:宝島社
JAN:4910193070628
価格:1,100円(税込)

 

雑誌付録:ミッフィー かくれんぼトートバッグ&ミッフィー顔形チャーム

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-151035/

 
リンネル 6月号 特別号はこちら
https://furoku.info/post-151047/

 
サイズ(約):
【バッグ】H19×W31×D10㎝
【チャーム】H7×W5㎝[最大]

主素材:
【バッグ】PVC、PVC合皮
【チャーム】PVC、亜鉛合金、鉄

トートバッグ耐荷重:約3kg

 

今回開封するのはリンネル 6月号。

 

付録アイテムはミッフィーのトートバッグとチャームのセットです。

 

開封直後のトートバッグ。たたんだクセが少しついていますがシワはなし。合皮部分からのぞくミッフィーのイラスト入り!白ベースのデザインとPVC素材が爽やかです。

 

底面と持ち手には合皮を使用。

 

ツルツルしたPVC素材としっとりした合皮の組み合わせ。PVC素材はかなり厚手のしっかりしたタイプ。合皮も厚みのあるキレイな素材でバッグに上品な印象がプラスされています。

 

バッグのサイド。底の切り替え部分の位置がズレずに、きちんと縫われていました。

 

しなやかな合皮なので、手で持った時の肌当たりもソフト。

 

内側から見るとこんな感じで本体に縫い付けられています。

 

後ろ側。底のPVC合皮の部分のみ、梱包時のクセがついていました。

 

開口部のまわりにも合皮素材が使われています。

 

合皮部分の縫い終わりがハンドルの裏側にきており、表側からは見えないようになっていました。

 

PVC素材なので内側もツルツルしていますが、底面(外側が合皮の部分)だけふわふわした手触りです。

 

長財布やA5ノートがキレイに収まるサイズ。ドリンクや日焼け止めも入るサイズです。このくらいの荷物の量ならスペースにゆとりがあって、

 

外側から見るとこんな感じであまり透けていません。バッグのPVC素材は乳白色なので、完全には透けなくなっています。

 

ランチバッグとしても使いやすいサイズ。お弁当を入れた場合、バッグに密着すると

 

こんな感じで先ほどより透けています。

 

さらに、ブラックのものを入れた場合は、

 

このくらい透けました。荷物を入れてもごちゃごちゃした印象にならず、程よい透け感を楽しめます。

 

ミッフィーの可愛いチャームもセット。表側がマットな質感、裏側は平らでツルツルしています。

 

顔の形が立体的になっていますが、目や口のパーツもぷっくり盛り上がっていて可愛い!

 

カギなどを付けて使えます。白いので、カギなどに触れた時に汚れやすいかなといった感じはします。
金具つきで、バッグのDカンなど好きな場所に取り付けOK。(付録トートには、トートの持ち手の幅が広いため取り付けできません。)

 

ミッフィー好きにはたまらない、可愛いセット。夏らしい素材とカラーがこれからのお出かけに似合います。

 

【感想】リンネル 2022年 6月号 付録 ミッフィー かくれんぼトートバッグ&ミッフィー顔形チャーム

PVC素材が爽やかなデザインのトート。ミッフィーがのぞく可愛いイラスト入りです。

PVC素材が分厚くしっかりしているのと、アクセントになっている合皮の組み合わせも上品。

本体部分は乳白色なので、中身が程よく透ける程度。夏らしさを楽しみつつ、ごちゃごちゃ感がないのもポイントです。

ミッフィーのフェイスデザインのチャームもセット。ふっくらと立体感のあるタイプでこちらも可愛いです。

 
宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

 

アマゾンリンク

 

 

レビュー動画

タイトルとURLをコピーしました