【開封レビュー】 MonoMax モノマックス 2022年 7月号 付録 SHIPS 3つの便利ポケット付き!ビッグトートバッグ

スポンサーリンク

【開封レビュー】 MonoMax モノマックス 2022年 7月号 雑誌 付録 シップス 3つの便利ポケット付き!ビッグトートバッグ


発売日:2022年6月9日
出版社:宝島社
JAN:4910187490722
価格:990円(税込)

 

雑誌付録:SHIPS 3つの便利ポケット付き!ビッグトートバッグ

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-154826/

 
サイズ(約):W46.5×H28.5×D11.5cm

素材:ポリエステル、PVC、合金

 

今回はMonoMax 7月号の付録、SHIPSのビッグトートバッグを開封していきます。

 

開封直後の広げた状態。とてもキレイなたたみ方で、シワやクセは見当たりませんでした。

 

グレー×ブラックのシンプルなデザイン。前面には3つの外ポケット付き。

 

サイドに付いたブランドロゴの織りタグもキレイな仕上がり。

 

後ろ側にはポケットなし。こちら側もとてもキレイな状態でした。

 

マチが広めですがサイドから見てもすっきりしたフォルム。

 

ハリ感のある素材なので空の状態でもペラペラせず、使いやすい印象です。

 

入れ口のスナップボタンを留めるとスリムな印象に。

 

持ち手はポリエステルのテープで十分な厚みと幅があります。肩掛けでの使用も可能。

 

持ち手のテープは本体の底近くまで縫い付けられています。底面がブラックで汚れがめだちにくいので、レジャー用にも◎

 

一番のポイントはそれぞれ違う機能が付いた3つのポケット。左側のポケットは内側に水に強い素材を使用。外出先で濡れた折りたたみ傘を入れるのにぴったりです。

 

中央のポケットは内側が保冷用素材。ペットボトルケースを持ち歩かなくても、ドリンクはそのままこちらへ。水滴も気にせず持ち歩けます。

 

右側のポケットは内生地なしの普通のポケット。スマホや小物の収納に使えます。

 

ポケットの深さは本体のグレーの部分まで。マチのないポケットなので、ドリンクなどを入れると少し膨らんだ外観になります。実際に肩に掛けてみると、重さのあるドリンクを中央のポケットに入れるためバランスが取れて快適に持ち運びできました。

 

メイン収納は13インチのPCも入るサイズ。大きめサイズでこのスペースだけでもたっぷり物が入ります。ハリ感のある素材なので、あれこれ収納しても形が崩れにくい点も便利。

 

レジャー使用にもぴったりの素材と機能。

 

内側は底面がブラック、それ以外はグレーです。全体にコーティング加工が施されツルツルしているので、汚れもサッと拭きとれます。

 

日常使いにも休日のお出かけにも使えるトートバッグ。雨の多いこれからの季節や暑い日に特に重宝しそうです。

 

【感想】 MonoMax モノマックス 2022年 7月号 付録 SHIPS 3つの便利ポケット付き!ビッグトートバッグ

機能的な外ポケットがポイントのトートバッグ。種類の違う素材が使われた3つのポケットが、ドリンクや折りたたみ傘など、これからの季節に持ち歩くアイテムをスマートに収納してくれます。

グレー×ブラックで汚れも目立ちにくいカラー。内側はコーティング加工が施され、汚れが拭き取りやすくなっています。

たっぷり入るサイズと形が崩れにくい素材もポイント。どこをとっても機能的な優秀トートです。

 
宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

 

アマゾンリンク

 

 

レビュー動画

タイトルとURLをコピーしました