【開封レビュー】 InRed インレッド 2022年 8月号 付録 ミニオン 繰り返し消して書ける! 電子メモ帳

【開封レビュー】 InRed インレッド 2022年 8月号 雑誌 付録 ミニオン 繰り返し消して書ける! 電子メモ帳


発売日:2022年7月7日
表紙:中村アンさん
出版社:宝島社
JAN:4910017630823
価格:1,080 円(税込)

 

雑誌付録:ミニオン 繰り返し消して書ける! 電子メモ帳

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-157430/

 
サイズ(約):
【本体】縦12×横8×厚さ0.5cm(ペンを除く)
【カバー】縦12×横9.6×厚さ1cm

素材:
【本体】HIPS、LCD
【カバー】PVC

電池:CR1220 コイン型リチウム電池

 

InRed 8月号の付録は人気の電子メモ帳。もうすぐ公開される最新映画も楽しみな「ミニオン」のデザインです。

 

動かないようきちんと固定された状態で箱に入っていました。

 

ノート風のとっても可愛いデザインで楽しく使えます。

 

後ろ側にもイラスト入り。

 

サイドもノートの背のようなデザインになっています。

 

SPRiNG 2022年 7月号の付録だった電子メモと同サイズです。

 

カバーを開くと、電子メモと専用ペンがセットされています。

 

内側もさりげなくミニオンのデザインになっていて可愛い!

 

専用ペンでメモを書いたら、

 

メモの下にあるティムの顔部分が電源ボタンになっているので押すと、メモを消去。

 

メモの裏側にはロックボタン付き。メモを書いたあとONにすると、書いた内容が消えないので便利です。
ロックボタンの左下の位置に電池が入っています。電池はCR1220コイン型リチウム電池。(出荷時はテスト用電池が入れられています。)
電池が入っている部分を力強く引っ張ると、ボタン電池が飛び出します。平らな場所で静かに開けましょう。

 

デスクなどでタテに置いて使うことも可能。ToDoリストや付せんの代わりにも使えます。

 

ヨコ置きするとミニサイズの伝言ボードのようで可愛いです。

 

カバーを閉じればとってもスリム。

 

バッグのポケットなどに入れておけば、ちょっとしたメモを取りたいシーンですぐに使えます。

 

お買い物のメモとして持って行くときは、内容が消えないようロックしておくと便利。

 

手のひらサイズで、電子メモなのにとってもスリム。スマホ用に使っている小さなバッグにも一緒に入りました。

 

【感想】 InRed インレッド 2022年 8月号 付録 ミニオン 繰り返し消して書ける! 電子メモ帳

電子メモなのにとってもスリム。手のひらサイズで、ちょっとメモを取りたいシーンで手軽に使えます。

タテ置き、ヨコ置きのどちらも可能。デスク上でToDoリストを書いたり、ミニサイズの伝言ボードとしても使えます。

コンパクトなのでお買い物リストを書いてお出かけしてもOK。

ミニオンがノート風にデザインされて、楽しく使えます。

 
▶宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

 

レビュー動画

タイトルとURLをコピーしました