【開封レビュー】 sweet スウィート 2022年 8月号 付録 JILLSTUART 軽量ビッグバッグ

【開封レビュー】 sweet スウィート 2022年 8月号 雑誌 付録 ジルスチュアート 軽量ビッグバッグ


発売日:2022年7月12日
表紙:Nissy(西島隆弘)さん
出版社:宝島社
JAN:4910154410821
価格:1,080円 (税込)

 

雑誌付録:JILLSTUART 軽量ビッグバッグ

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-157771/

 
サイズ(約):タテ35×ヨコ55×マチ20㎝
素材:ポリエステル
耐荷重:約7kg

 

今回は sweet 8月号の付録を開封していきます。表紙は西島隆弘さん。

 

付録アイテムはJILLSTUARTの軽量ビッグバッグ。たたんだ跡が付いていますが、コンパクトにした時に跡が付く場所です。

 

ツルツルしたポリエステル素材。軽量なので素材はやや薄手。折りたたみのエコバッグでよく見かけるタイプです。開口部まわりはピンクのテープでパイピングされ、バッグの形をよりキレイに見せてくれます。

 

ひっくり返すとこんな感じ。使用時はピンクの部分が底になります。

 

広げるととっても華やか。sweetの誌面には同じ柄のJILLSTUARTのスカートも紹介されています。本体部分の生地に厚みはありませんが、底面が厚手のおかげで荷物を入れるとキレイなフォルムに。

 

「JILLSTUART」の織りタグはさりげない大きさでアクセントに。

 

後ろ側。

 

底が厚くしっかりした設計なのでバッグの角もキレイな形に。

 

ピンクの持ち手は厚みもあります。本体へはクロスで縫い付け。肩掛けで使うことができるので、レジャーなどで荷物をたくさん入れた時にも便利。

 

中を見るとこんな感じで内生地はなし。底が白で明るいので、あれこれ入れても中身が探しやすくなっています。

 

ビッグサイズでマチも20㎝と広い設計。たっぷり大容量でお買い物用にも活躍。

 

ポリエステル素材なのでレジャーにも便利。プールの荷物を入れる場合、バスタオルやラッシュガード、スキンケアアイテムも無理なく入ります。

 

ファスナー付きで水着や着替えも見えません。ファスナーまわりのデザインもおしゃれ。

 

使い終わったら持ち手をたたんで、

 

本体部分を横に二つ折りに。

 

両サイドを内側に折ったら、

 

半分に折ってファスナーをぐるりと閉めます。

 

コンパクトになるのでサブバッグ用に持ち歩くのにも向いています。

 

バッグの底面だった部分が、たたんだ時に外側になります。この状態でもブランドロゴ付き。生地に厚みがあるおかげで、

 

たためばスリムに収まります。ビッグサイズのバッグながらかなり薄い形状に。

 

サブバッグとして旅行の荷物に入れておく場合も、邪魔にならない大きさ。

 

メイン使用にもサブバッグにも、用途に合わせて使えるバッグ。華やかな柄が夏のレジャーシーンにもぴったり!

 

【感想】 sweet スウィート 2022年 8月号 付録 JILLSTUART 軽量ビッグバッグ

「JILLSTUART」のアイテムと同じ柄を使った華やかなデザインのトートバッグ。

ビッグサイズでお買い物からレジャー、旅行まで幅広く活躍します。

本体には軽量タイプのポリエステル生地が使われていますが、底面がしっかりしているのでバッグのフォルムはキレイ。

バッグ時も、コンパクトにたたんだ時も、ブランドロゴがさりげなく映えておしゃれです。

 
宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

 

レビュー動画

タイトルとURLをコピーしました