【開封レビュー】 ゼクシィ 2022年 9月号 付録 JILLSTUART レザー調マルチポシェット

【開封レビュー】 ゼクシィ 2022年 9月号 雑誌 付録 ジルスチュアート レザー調マルチポシェット


<ゼクシィ首都圏>
発売日:2022年7月23日
出版社:リクルート
JAN:4910056930922
価格:300円(税込)

 

雑誌付録:JILLSTUART レザー調マルチポシェット

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-158944/

 
サイズ(約):タテ20×ヨコ13.5cm
主素材:合成皮革、ポリエステル

 

今回は、ゼクシィ 9月号の付録を開封しています。

 

付録アイテムはJILLSTUARTのレザー調マルチポシェット。たたまずに箱に入っていたので、梱包時のシワやクセはまったくありませんでした。
ショルダーストラップだけ短くまとめられていましたが、

 

広げてもあまり強いクセは付いておらず、すぐに使える状態でした。

 

本体は淡いベージュ系でやわらかな色みです。

 

しなやかで適度な厚みのあるレザー調素材。外ポケットやメイン収納の入れ口もキレイな縫い目で仕上げられています。

 

「JILLSTUART」のロゴはゴールドの箔押し。

 

マチのないスリムな形状。空の状態ではとても薄くなっています。

 

底部分の隅もキレイな処理。

 

フロント側の外ポケットはスマホなどサッと取り出したいものの収納に。

 

ポケット部分も本体と同じレザー調素材。ペラペラせず、スマホを入れても形が崩れません。素材がしなやかなので無理なくラクに出し入れできます。

 

メイン収納は除菌シートやボディシートがすっぽり入るくらいのサイズ感。

 

ボディシートを入れると、

 

こんな感じで深さに余裕があります。

 

メイン収納も外ポケットも、内生地にやや薄手のピンクの布が使われています。メイン収納とポケットの仕切りはこの布が2枚重なったものだけ。レザー調素材は使われていないので、仕切り部分だけペラペラしてやや頼りない印象です。

 

コインケースやミニサイズの日焼け止め、リップなど、必要最低限のものが入る広さ。

 

メイン収納はスナップボタン付きなので中身が飛び出しません。

 

後ろ側にはカードポケット付き。

 

カードが4枚収納できます。

 

カードポケットの入れ口が切りっぱなしになっているタイプ。4枚カードを入れるとみっちり感があるので、サッと出したいカードは一番上のポケットに入れるとラクです。

 

コインケースに小銭とたたんだお札を入れておけば、身軽なお出かけの日にも安心。カード4枚とスマホを一緒に入れても、パンパンに膨らまずスリムなシルエットです。

 

コンパクトなポシェットなのでショルダーストラップは細めですが、厚みはしっかりあります。長さ調節はできないタイプ。身長約160cmで斜め掛けすると、開口部が腰骨あたりにきて使いやすい長さでした。

 

ストラップは本体に挟み込んで縫われているので、

 

本体への縫い付け部分もすっきりとした見た目に。

 

カードと少量の現金や小物、スマホを収納。上品シンプルなデザインで合わせるお洋服も選びません。

 

【感想】 ゼクシィ 2022年 9月号 付録 JILLSTUART レザー調マルチポシェット

キレイな素材感の合皮製ポシェット。コンパクトなデザインに「JILLSTUART」のゴールドのロゴがポイントです。

マチのない設計やすっきりしたストラップまわりなど、機能的にも必要最低限でシンプル。

カード4枚とスマホ、コインケースも入って身軽なお出かけなら十分。

優しいカラーでスタイルを選ばずに使えます。

 

 

ネットショッピング

<ゼクシィ首都圏>

アマゾンリンク

 

Yahoo!ショッピングリンク


ゼクシィ首都圏

 

レビュー動画

タイトルとURLをコピーしました