幼稚園 2022年 10・11月号 【付録】 しょうかき みずでっぽう

幼稚園 2022年 10・11月号 【雑誌 付録】 しょうかき みずでっぽう



amazon | 幼稚園 2022年 11 月号

発売日:2022年8月31日
JAN:4910010091126
出版社:小学館
価格:1,200円(税込)

※価格・発売日は変更になる場合があります
※予告した企画・デザイン等は変更になる場合があります。

 

雑誌付録:しょうかき みずでっぽう

 
幼稚園 10・11月号の付録は、消火器メーカー・丸山製作所とコラボした「しょうかき みずでっぽう」です。

本物の消火器そっくりな付録です。本物の消火器と同じ持ち方なので、遊ぶだけで消火器の使い方を学ぶことができます! 

本誌の学習・知育ページ「かっこいいね! しょうぼうし」では、火事や事故の現場にかけつけるみんなのヒーロー「消防士」のひみつを大調査! 

また、火事にならないためのお約束も紹介しているので、お子さんと防災について話すきっかけにもぴったりです。

 


amazon | 幼稚園 2022年 11 月号

消火器メーカー・丸山製作所コラボ
しょうかき みずでっぽう
18センチメートルの本体、90ミリリットルの大容量。2メートルも水が飛ぶので、普通の水鉄砲として充分楽しめます!お外や濡れてもいいお風呂場などで、普段触る機会のない消火器を、好きなだけ体験してください!

 


amazon | 幼稚園 2022年 11 月号

ホースを持ってねらい、レバーをにぎると水が出るよ!本誌では、この付録を使った楽しい遊びを紹介。外で、おふろで、遊んで学ぼう。

 

本誌内容一部:

仮面ライダーギーツ

暴太郎戦隊ドンブラザーズ

リズスタ

パウ・パトロール

かっこいいね! しょうぼうし

おうちでチャレンジ!
「ふろくで あそぼう」

あつまれ どうぶつの森
「よくわかる! あきの むし」

華麗なる探偵アリス&ペンギン 
「ぬすまれた ほうせき」

みまもり ぽこた

ドラえもん あそぼう ひみつどうぐ!

など

 

 

ネットショッピング

 

アマゾンリンク