【開封レビュー】 mini ミニ 2022年 10月号 付録 MILKFED.特製 スヌーピー&チャーリー・ブラウン マルチウォレット

【開封レビュー】 mini ミニ 2022年 10月号 雑誌 付録 MILKFED.特製 スヌーピー&チャーリー・ブラウン マルチウォレット


発売日:2022年9月1日
cover girl:kep1er
出版社:宝島社
JAN:4910084211024
価格:950円(税込)

※発売日・価格は変更になる場合があります

 

雑誌付録:MILKFED.特製 スヌーピー&チャーリー・ブラウン マルチウォレット

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-162074/

 
サイズ(約):ヨコ130×タテ70×マチ5mm

主素材:PVC合皮、ポリエステル、合金

 

mini 10月号の表紙は kep1er。付録は「MILKFED.」のスヌーピー&チャーリー・ブラウン マルチウォレットです。今回はこちらの付録アイテムを開封してみます。

 

パスケースほどのスリムなサイズ。適度な厚みのレザー調素材が使われ、ペタンと平たい形です。

 

スヌーピーが乗ったスケボーを引いていくチャーリー・ブラウンにくすっと笑ってしまうプリント。明るいイエローで楽しい雰囲気。

 

後ろ側は「MILKFED.」のロゴが入ったシンプルなデザインになっています。

 

前面にはカードを5枚収納できます。

 

後ろ側にはフリーポケット付き。カードポケットとしては浅めなのでサッと取り出せます。交通系ICカードの収納場所にも便利。

 

横幅にゆとりがありますが、逆さにしてもカードは落ちませんでした。お札もたためば入るのですが、ポケットの素材的にぴったりしたつくりになっていないため、少し心配。

 

カード2.3枚でも収納可能。

 

前面・後面の両方にカードを入れると、少し厚みが増します。テーブルに置くとこんな感じで少し浮く状態に。

 

ファスナー付きポケットはマチなし。カードを入れて厚みが増すとあまり大きくは開きません。小物でも厚みのある物の収納には不向き。内生地はツルツルしたタイプです。

 

念のため少し小銭を持ち歩きたい、といった時に向いています。このスペースもカードが入る広さ。お札は三つ折りにすれば入ります。小銭を入れてファスナーを閉めると、

 

こんな感じで少しふくらむものの、スリムな印象はそのまま。

 

小さなバッグにも無理なく収納。マルチウォレット自体もレザー調素材が使われ軽量です。

 

スリムな形でパンツのポケットにも入ります。

 

リュックのポケットや、

 

マチのないスリムなポケットにもスマートに収まります。

 

少しの隙間にスッと入るので、スマホとお財布が一緒に入らなかった小さなバッグにも便利。カード使用がメインで現金は予備的に持つ日ならこれで十分。お財布をこれにすると荷物がグンと減るのが嬉しいポイントでした。

 

【感想】 mini ミニ 2022年 10月号 付録 MILKFED.特製 スヌーピー&チャーリー・ブラウン マルチウォレット

とってもスリムな形で、小さめバッグや薄いポケットにも無理なく入るマルチウォレット。

カードポケットとファスナー付きポケット、フリーポケットが付いて、現金が少ない日ならお財布として使えます。

ファスナー付きポケットは小物収納には不向き。予備の小銭やたたんだお札を入れておくと便利です。

 
宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

 

レビュー動画

タイトルとURLをコピーしました