【開封レビュー】 素敵なあの人 2022年 11月号 付録 ハリス ボックス型小銭入れつき レザー調 じゃばらミニ財布

【開封レビュー】 素敵なあの人 2022年 11月号 雑誌 付録 Harriss ボックス型小銭入れつき レザー調 じゃばらミニ財布


発売日:2022年9月16日
表紙:結城アンナさん
出版社:宝島社
JAN:4910154751122
価格:1,240 円(税込)

 

雑誌付録:ハリス ボックス型小銭入れつき レザー調 じゃばらミニ財布

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-162982/

 
サイズ(約):約11.5×9cm[閉じた状態]

主素材:PVC合皮、ポリエステル、合金

 

素敵なあの人 11月号の付録アイテム、ハリスのミニ財布を開封します。

 

コンパクトなサイズ、デザインもとてもシンプルです。

 

ネイビーの合皮素材はテカテカせず落ち着いた雰囲気。表面の凸凹がしっかりあるシボ加工で高見えします。シルバーのロゴの箔押しも細いラインまでキレイな仕上がりでした。

 

後ろ側。周囲の縫い目もキレイです。

 

シルバーのファスナーもシンプル。

 

ファスナーをぐるりと開けると、財布全体がガバッっと大きくオープンします。内側は濃いブラウンのポリエステル生地でこちらも落ち着いた雰囲気。

 

小銭入れ部分の周囲は、外側と同じ合皮素材で囲まれています。フラップにはボタンなどの留めるものは付いておらず、とてもシンプルな設計。
財布を閉じる時には小銭入れのスペースがちょうど合皮部分で覆われるため、中身が飛び出さない構造になっています。

 

フラップ部分の合皮は特に分厚くなっています。フラップを手前に引くと大きく広がって、小銭入れ全体が見えるため快適。

 

じゃばら状のカードケースは6ポケット。カードが多い場合は、1つのポケットにカードを2枚ずつ入れることも可能です。

 

小銭入れの横のスペースからお札を入れると、

 

カードポケットの下をくぐってお札が反対側に出てきます。1万円札でも折らずに入れられるようになっています。

 

上手くお札が出てこない場合、左端のカードポケットを少し持ち上げると出てきます。
外出先でお札を入れたい場合には少し手間なので、お札はあまり使わず予備的に持ち歩く場合に向いていると思います。
また、1枚目は2枚目はよりさらにスムーズに入るようになっています。

 

逆側からお札を入れようとすると小銭入れの下にお札があたり上手く出てきません。

 

カードポケットがいっぱいの場合でも、お札がほうが少し飛び出した状態なので取り出しはスムーズ。

 

カード6枚とお札、小銭を入れるとこんな感じ。お財布を閉めても膨らまず、すっきりした形です。

 

しっかり入るのに長財布と比較するととってもコンパクト。

 

バッグの内ポケットに収まるサイズでスペースを取りません。

 

【感想】 素敵なあの人 2022年 11月号 付録 ハリス ボックス型小銭入れつき レザー調 じゃばらミニ財布

じゃばら状のカードケースとガバッと開く小銭入れが快適。現金での支払いが減ってきた今、ちょうどいい機能のお財布です。

お札も折らずに収納できる構造。ただし出す時はスムーズですが、入れる時は通常の札入れにくらべ手間に感じます。

お札はほとんど使わないけれど予備用に持っておく、といった場合に向いています。

合皮の素材感やデザインなど、外観も素敵。キャッシュレスのお買い物や旅行用に活躍するミニ財布です。

 
宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

 

レビュー動画

タイトルとURLをコピーしました