持つだけでもっとムダ遣いが減る! シナモロールの新・魔法の家さいふ 【付録】 シナモロールのマジックウォレット

持つだけでもっとムダ遣いが減る! シナモロールの新・魔法の家さいふ 【雑誌 付録】 シナモロールのマジックウォレット



amazon | 持つだけでもっとムダ遣いが減る! シナモロールの新・魔法の家さいふ

発売日:2022年10月14日
監修・考案: 前野 彩
出版社:主婦と生活社
ページ数:16p
ISBN:9784391644012
価格:2,200円(税込)

※価格・発売日は変更になる場合があります

 

付録:シナモロールのマジックウォレット

 
家計管理はこのさいふひとつでOK!家計簿も、残高計算もいりません。家計ダメダメのずぼらさんでも大丈夫!

使うだけでムダが減ったと大評判の『ハローキティの新・魔法の家さいふ』から待望の「シナモロール」版の登場です!

考案は、自身も家計ダメダメ主婦だった過去を持つファイナンシャルプランナーの前野彩さん。

彼女の体験をもとに、開発された不思議なお財布、その名も『マジックウォレット』を更に改良。

持ち歩ける外さいふとしても便利な機能や、より便利な機能を追加した『ハローキティのマジックウォレットver.2』から1年、「シナモロール版がほしい」という多くのファンの声を受けて『シナモロールのマジックウォレット』として誕生しました。

これまでたくさんの赤字家計を救ってきた前野流の家計管理法を、ひとつのおさいふにぎゅっと凝縮させたのがこのマジックォレット!

家計簿もレシートも、費目分けもいりません。このおさいふを使うだけで赤字ゼロへまっしぐらです。

頭を使わず、計算もせず、目で見て現金管理できる新・魔法の家さいふ。

あなたの赤字家計も回復しますよ!

 
【CinnamorollのMagic Walletここがスゴイ!】
・分けるだけ&見るだけで赤字がなくなり、お金が貯まる!
・カード入れつき外ポケットでそのまま外さいふとしても使える!
・毎週のお金ポケットで週ごとに予算を管理できる!
・ひと目でわかるひと月の家計!
・家計管理が見える化できてとってもラクに。
・費目分けも記録も必要なし!

 


amazon | 持つだけでもっとムダ遣いが減る! シナモロールの新・魔法の家さいふ

 
目次

CinnamorollのMagic Wallet
・改良ポイント
・ひと月の家計簿管理が超簡単に見える化できる!
・使い方の流れ

CinnamorollのMagic Walletのここがうれしい!
「めんどう」がない
「やる気」が出る!
使いこなすコツQ&A

応用編
さらに効果的につかうために
・お金の流れはシンプルにして家計のごちゃごちゃから脱出
・ザセツしないために「クッションマネー」を準備しよう
・使途不明金を「見える化」して「お金がない! 」から卒業できる

実践編
毎月の家計費の出し方
今月引き出す金額とお札の枚数
1年間の特別支出と予算

など

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク