【開封レビュー】 MonoMax モノマックス 2022年 12月号 付録 L.L.Bean ビーン・ブーツモチーフ・トートバッグ

【開封レビュー】 MonoMax モノマックス 2022年 12月号 雑誌 付録 エル・エル・ビーン ビーン・ブーツモチーフ・トートバッグ


発売日:2022年11月9日
出版社:宝島社
JAN:4910187491224
価格:1,090円(税込)

 

雑誌付録:L.L.Bean ビーン・ブーツモチーフ・トートバッグ

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-166235/

 
サイズ(約):W44×H33.5(巾着含まず)×D12cm
素材:ポリエステル裏PVc貼り、ポリエステル、PVC

 

今回はL.L.Beanの付録アイテムが付くMonoMax 12月号を開封します。

 

ハリ感のある素材が使われているため、開封直後はこんな感じでたたんだ跡が付いています。

 

キレイなたたみ方ですが、底面の端が1ヵ所クシャっとつぶれた状態でした。バッグを広げるとシワが目立たたなくなり、普通に使用できました。

 

アウトドアテイストたっぷりのトートバッグ。

 

L.L.Beanのカタディンロゴがおしゃれ。開口部まわりの縫い目もキレイな仕上がりです。本体とは違う糸で縫われカジュアルな雰囲気に。

 

ボトム部はビーン・ブーツの防水ラバーをイメージしたデザインで、ツルツルした素材が使われています。開封時につぶれていた端の部分も、広げるとキレイな状態になりました。

 

底側もツルツルした素材だと汚れにくなと思いましたが、こちらはポリエステル素材。本体部分よりやや明るいカラーになっており、よりブーツっぽいテイストになっています。

 

肩掛けできる長さの持ち手。バッグの大きさに対して十分な厚み・幅があります。

 

サイドもすっきりした形。マチもしっかりあって実用的です。

 

後ろ側にはたたんだ跡が少し付いていました。

 

開口部の巾着部分はポリエステル生地でシャカシャカしています。巾着のひもはブーツのシューレースそっくりのものが使われています。

 

荷物をたくさん詰める際は巾着を外側に垂らすとこんな感じに。本体生地にハリ感があるので空でも自立します。

 

中身をすぐに取り出せるよう、巾着を使わず中に垂らした状態にもできます。

 

内側はコーティング加工でツルツルした手触り。カタディンロゴの付いている部分は内側から見るとこんな感じになっています。

 

真上から見るとペラペラせずすっきりした形。

 

底面は2Lペットボトルが横向きに入る広さです。

 

中身が巾着で隠せるので、キャンプの細かな道具をまとめて入れてもOK。温泉などに行く際にも重宝しそうです。

 

ちょっとしたレジャー用に気軽に使えるのも便利。中は底面まですべてコーティングされ、汚れても拭き取りやすくなっています。

 

普段のお出かけの荷物も収納。ゆとりのある広さで、外出先でちょっと買った物や、外したマフラーなどの冬小物も一緒に入れておけます。
ポケットは付いていないので、小さなものはケースやポーチに入れるほうが便利そうです。

 

【感想】 MonoMax モノマックス 2022年 12月号 付録 L.L.Bean ビーン・ブーツモチーフ・トートバッグ

L.L.Beanのカタディンロゴがおしゃれな、アウトドアテイストいっぱいのトート。

形はすっきりしているので普段のお出かけにも違和感なく使えます。

巾着つきで内側はツルツルした素材。レジャー用や温泉用にも活躍します。

 
宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

レビュー動画

タイトルとURLをコピーしました