【開封レビュー】 リンネル 2023年 1月号 付録 Traditional Weatherwear もこもこかわいい2wayボアバッグ

【開封レビュー】 リンネル 2023年 1月号 雑誌 付録 トラディショナル ウェザーウェア もこもこかわいい2wayボアバッグ


発売日:2022年11月18日
表紙:奈緒さん
出版社:宝島社
JAN:4910193070130
価格:1,100円(税込)

 

雑誌付録:Traditional Weatherwear もこもこかわいい2wayボアバッグ

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-167581/

 
リンネル 2023年 1月号 増刊はこちら
https://furoku.info/post-167588/

 
サイズ(約):H24×W21×D17cm
主素材:ポリエステル、PVC合皮
耐荷重:約3kg

 

今年も雑誌の1月号が発売される季節になりました。さまざまな雑誌にカレンダー付録が付く時期でもあります。
今回はリンネル 2023年 1月号の付録アイテムを開封していきます。

 

付録アイテムは2つ。Traditional Weatherwearのバッグと、カレンダーが付いた豪華な内容になっています。

 

バッグは開封直後はこちらの状態。本体のボア部分にはシワやクセはまったくありませんでした。

 

合皮素材の持ち手には少し梱包の跡が残っていました。実際に使用する時にどんな状態かもチェックしていきます。

 

バッグの巾着を閉めるとこちらの状態になります。

 

モコモコのボア素材を使ったバッグですが、底面はPVC合皮で硬い設計。一部、梱包時のクセが付いていましたが使用時には見えない場所です。広さもしっかりあって使用時にキレイなフォルムに。

 

ブランドのタグは生成りカラー。

 

後ろ側から見てもキレイな形です。

 

500mLのペットボトルはヨコ向きで収納できます。立てて入れた場合は巾着を閉めるとキャップ部分だけ外に見えてしまいますが、

 

その場合は巾着を閉めずに使っても可愛いです。生地に厚みがあるのでこちらの状態でもキレイな形。サイドの紐もアクセントになっておしゃれです。

 

持ち手はPVC合皮を重ねたつくりでしっかり厚みがあります。開封時に少しクセが付いていましたが、使用時はキレイな状態で気になりませんでした。

 

巾着を閉めた時の持ち手はこんな感じ。手に持っても、手首に掛けても使いやすい長さです。

 

巾着の紐は丸紐。紐を肩に掛けて使うこともできるので、外出先で両手を空けたい時にも便利。

 

表面がツルツルして硬い、レザー製巾着バッグなどでよく見かけるワックスコードのタイプ。ボア素材の巾着もスムーズに開閉できました。

 

内側はポリエステル生地。付録バッグの内生地としては厚み・柔らかさのあるタイプです。

 

底面も縁どりされしっかりした形。

 

長財布もヨコ向きで入ります。底面に硬さがあるので、ドリンクを入れても形が崩れにくいのもポイント。
容量的には少ない荷物で身軽にお出かけしたい日に向いていると思います。

 

カレンダーは雑誌の中面にくっついていますが、キレイにはがせます。

 

THE DAFFODILS 加藤寛樹さんの ありのままが美しい花と暮らす12カ月。
派手なアレンジではなく、暮らしになじむような花の自然な美しさが楽しめます。

 

スケジュール欄は月曜はじまり。予定を書き込めるスペースもあります。

 

ピンを刺す穴は開いていません。お気に入りのクリップで留めピンに引っ掛けるのも、壁紙が痛まずオススメです。

 

サッとお出かけできるおしゃれな巾着バッグと、インテリアになじむカレンダー。この時期ならではの豪華なセットでした。

 

【感想】 リンネル 2023年 1月号 付録 Traditional Weatherwear もこもこかわいい2wayボアバッグ

小ぶりながらボリューム感のあるバッグが人気がありますが、今回の巾着バッグはまさにそんな感じのデザイン。

モコモコ素材にブランドタグがアクセント、長めの丸紐もおしゃれです。

必要なものをポンポン入れて、巾着を閉めたらサッとお出かけ。紐を使って肩掛けもできます。

この時期ならではのカレンダー付録もセット。おしゃれなデザインで予定も書き込めます。

 

宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

 

アマゾンリンク

 

レビュー動画

タイトルとURLをコピーしました