【開封レビュー】 otona MUSE オトナミューズ 2023年 4月号 付録 小田切ヒロ監修 ガバッと開いて大容量! レザー調マルチポーチ

【開封レビュー】 otona MUSE オトナミューズ 2023年 4月号 雑誌 付録 小田切ヒロ監修 ガバッと開いて大容量! レザー調マルチポーチ


発売日:2023年2月28日
表紙:長澤まさみさん
出版社:宝島社
JAN:4910121650434
価格:1390円(税込)

 

雑誌付録: 小田切ヒロ監修 ガバッと開いて大容量! レザー調マルチポーチ

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-174660/

 
サイズ(約):H11×W23×D11cm
主素材:PVC合皮、ポリエステル、合金

 

今回はotona MUSE 4月号の付録を開封します。

 

付録は小田切ヒロさん監修のポーチ。梱包時はファスナーを開き、平たくした状態で箱に入っています。立体的な形ですが前面側に目立ったシワはなし。

 

サイド部分は梱包時たたまれているため、少し後が付いていました。(使っているとだんだんとシワが取れてきます。)サイドのレザー調素材のみ他の部分に比べてやや薄くやわらかです。

 

後ろ側もキレイな状態。

 

くすみカラーがおしゃれなレザー調素材。厚手で表面のシボ加工もとてもキレイです。ファスナーの引き手はゴールド。

 

底面に近い位置にさりげなく「HIRO」のロゴ入り。ゴールドの箔押しです。

 

ハンドルは前面よりの位置に付いています。実際に中身を入れた状態で持ってみると、重さのバランスもとれ持ちやすかったです。ゴールドのビスもおしゃれ。

 

ダブルファスナーをぐるりと後ろ側まで開きます。全開にした状態がこちら。内側は同系色のポリエステル生地です。

 

小ぶりの内ポケットが2個付いています。(ポケットの入れ口にゴム等は付いていないので、中身を固定することはできません。)

 

反対側には横長のポケット。中央の仕切り部分はハリ感がありヘアクリップなども挟みやすいです。(仕切りの底は本体にはくっついていません。)

 

見た目以上にたくさん入るので、コスメポーチとしてはもちろん、ヘアケアやスタイリングに使うものの収納にも。ヘアアイロンのコード部分も余裕で収まる広さです。

 

モバイルバッテリーやコード類をまとめるのにも使えます。

 

文房具もたくさん入ります。ただしフタ側のポケットに入れたものは、ファスナーを閉めるとポケットの外に飛び出してしまう場合がありました。
開くと収納ボックスのような形なので、作業中は開けっぱなしだととても取り出しやすいです。

 

旅行用にもとても便利。スキンケアのボトルもそのまま入りました。(高さ22cmほどまでのボトルなら入ります。)たくさん入るのにバッグ内でも場所を取らない形も◎

 

大人っぽいくすみカラーがおしゃれ。付録アイテムに見えない、豪華なポーチです。

 

【感想】 otona MUSE オトナミューズ 2023年 4月号 付録 小田切ヒロ監修 ガバッと開いて大容量! レザー調マルチポーチ

キレイなシボ加工が施された厚手のレザー調素材が豪華。おしゃれなくすみカラーにゴールドのパーツが似合う、大人っぽいデザインです。

スリムな形状ながら、ガバッと開くとボックス状に。開けっぱなしで使えば中身も見やすく作業がスムーズです。

たくさん入るので旅行用にも便利。スキンケアのボトルもそのまま入れることができます。

 
宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

レビュー動画