てづくりぱふぇ すみっコぐらしATM特大号 【付録】 すみっコぐらしATM ペーパークラフト

てづくりぱふぇ すみっコぐらしATM特大号 【雑誌 付録】 すみっコぐらしATM ペーパークラフト



amazon | てづくりぱふぇ すみっコぐらしATM特大号

発売日:2023年3月15日
出版社:KADOKAWA
ISBN:9784048975445
価格:1,100円(税込)

※価格・発売日は変更になる場合があります

 

雑誌付録:すみっコぐらしATM ペーパークラフト

 
大人気キャラクターのかわいい&カンタンにてづくりできる工作がいっぱい!

人気キャラのかわいい工作に気軽にチャレンジできる!

親子で&1人で楽しめる“はじめての工作”アイデアがいっぱいつまった工作ムックです。

スペシャル付録は、すみっコぐらしATM。

はさみを使わずに切ったり、折ったりするだけで、自分で簡単に組み立てられるペーパークラフトです。

さらに、ATMで使える小物もセットになっています。コインやお札をATMに入れて遊んだり、カードをATMに差し込んだりして遊べます。

また、カードを入れるとATMのふたが開く仕掛けになっているので、実際にお金を“預ける” “引き落とす”動作ができちゃいます!

中面では、すみっコぐらし、ちいかわ、星のカービィなど大人気キャラクターの工作アイデアをたっぷり紹介。

どれも簡単にできるものばかりで、“はじめての工作”や“お家あそび”にぴったりです。

キャラクターの型紙付きなので、気軽にチャレンジできます。

 


amazon | てづくりぱふぇ すみっコぐらしATM特大号

【ふろくセット内容】

1 すみっコぐらし キャッシュカード
本物と同じサイズのプラスチックカードです。裏面に名前を書けるようになっています。

2 すみっコぐらし コイン
500円玉、100円玉、10円玉、1円玉が付いています。

3 すみっコぐらし お札
10,000円札、5,000円札、1,000円札が、かわいいすみっコデザインになっています。

4 すみっコぐらし 通帳
外側が厚紙になっていて、内側は数字や文字を鉛筆で書き込める仕様になっています。

5 すみっコぐらし おかいものカード
ほしいもの(カード)を選んで、そのものの値段分のお金をATMから引き出して遊べます。

 
この本で工作できるキャラクターたち
すみっコぐらし/ちぃかわ/星のカービィ/マイメロディ/
ぷにるんず/あつまれ どうぶつの森/わくわくぱふぇ

など

 

 

ネットショッピング

 

アマゾンリンク