【開封レビュー】 大人のおしゃれ手帖 2023年 4月号 付録 イヴルルド遥華さん監修 Harriss 開運・三つ折り財布 2023

【開封レビュー】 大人のおしゃれ手帖 2023年 4月号 雑誌 付録 イヴルルド遥華さん監修 ハリス 開運・三つ折り財布 2023


発売日:2023年3月7日
表紙:西田尚美さん
出版社:宝島社
JAN:4910022490436
価格:1,300円(税込)

 

雑誌付録:イヴルルド遥華さん監修 Harriss 開運・三つ折り財布 2023

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-175203/

 
サイズ(約):縦7.5×幅9.5×厚み3.5cm
主素材:PVC合皮、ポリエステル、合金

 

今回は大人のおしゃれ手帖 4月号の付録を開封します。

 

付録アイテムはイヴルルド遥華さん監修「Harriss」の開運・三つ折り財布 2023。

 

付録の箱には財布を開いた状態で入っていたので、梱包のシワやクセなども付いていませんでした。

 

淡いピンクのレザー調素材。キレイにシボ加工され、フラップ部分はふんわり厚みがあるので特に高見えします。触り心地もペタペタせずしなやかで快適。フラップには「Harriss」の刻印が入っています。

 

コンパクトなサイズですが厚みはある形。

 

縫い目も粗くなくキレイな仕上がり。1ヵ所糸が飛び出している部分がありましたが、ハサミでカットしたら問題なく使えました。

 

フラップを開けるとカードポケットが3つ並んでいます。

 

イヴルルド遥華さんとHarrissのコラボロゴ、四つ葉のクローバーがゴールドで刻印されています。

 

カードはタテ向きで収納。1つのポケットにキャッシュカードのような厚いカードでも2枚収納できますが、実際に使ってみると1枚ずつ収納した方が出し入れしやすく便利でした。

 

使いはじめはカードを入れるとスナップボタンがギリギリ閉まる感じで、手で押さえて閉めました。何度か開閉していると財布にだんだんクセが付き、閉まりやすくなってきました。

 

カードポケットの後ろ側にはお札用のスペースが付いています。内側はベージュのポリエステル生地。

 

1万円札まで無理なく入る広さ。

 

お札をしまうと、上部がはみ出すこともなくすっぽりと隠れます。

 

内生地の上から、カードポケットとお札スペースの間に入った芯材が少し透けて見えていました。ただし財布を使用する時にはほぼ見えない場所。
小銭入れの内側にも同様に芯材が透けている部分があったのですが、どちらも外側からはほとんど見えない場所。実際の使用にも問題ありませんでした。

 

反対側のフラップには四つ葉のクローバーが刻印されたスナップボタン付き。

 

こちらはガバッと開く小銭入れ。内生地はお札スペースと同じベージュの生地です。

 

大きく開いて中身が一目瞭然。必要な小銭がすぐに取り出せます。

 

小銭を入れてもきちんと閉まりました。

 

お出かけに便利なコンパクトサイズ。ピンクやベージュの色づかいや金ボタンなど、開運ポイントを取り入れたデザインです。

 

ガバッと開く小銭入れに、折らずに入るお札スペースとカードポケット。普段使いのお財布としての機能性も十分備えていました。

 

【感想】大人のおしゃれ手帖 2023年 4月号 付録 イヴルルド遥華さん監修 Harriss 開運・三つ折り財布 2023

コンパクトなのに小銭入れがガバッと開くのが最大のポイント。

淡いピンクにゴールドのスナップボタンが付いて、開運ポイントを押さえつつ、可愛らしいデザインになっています。

カードは最大6枚、お札も折らずに収納できます。

 
宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

 

アマゾンリンク

 

レビュー動画