【開封レビュー】 素敵なあの人 2023年 5月号 付録 HARRISS De Relax 縦でも横でも使える スマホポシェット

スポンサーリンク

【開封レビュー】 素敵なあの人 2023年 5月号 雑誌 付録 ハリス デュラックス 縦でも横でも使える スマホポシェット


発売日:2023年3月16日
表紙:結城アンナさん
出版社:宝島社
JAN:4910154750538
価格:1,300円(税込)

 

雑誌付録:HARRISS De Relax 縦でも横でも使える スマホポシェット

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-175991/

 
サイズ(約):縦21×横12cm
ストラップの長さ 115cm(最長)

素材:
本体/ポリエステル、ウレタン
パーツ/POM
ファスナー引き手/亜鉛合金

 

今回開封するのは、素敵なあの人 5月号の付録です。

 

付録アイテムはスマホポシェット。「ハリス」の新ラインとして昨年の秋にデビューした「HARRISS De Relax(ハリス デュラックス)」とのコラボです。

 

明るいグリーンのカラーにブランドのロゴ入り。

 

ファスナーポケットはメッシュ素材でスポーティな印象です。

 

スマホを入れれば身軽なお出かけ用にぴったり。ポケットの入れ口の幅は約10.5cm、深さはファスナーから下が約16cmほどです。(ポケットにマチはありません。)

 

こちらは後ろ側。ポリエステル生地ですがテカテカせずマットな表面。
外生地と内生地のあいだに芯材が入っているため、ポシェット全体がペラペラせずふっくらした仕上がりです。
また、コンパクトなバッグのなかでもめずらしいくらい軽量。空の状態で斜め掛けすると、ポシェット自体の重みをほぼ感じないくらい軽いつくりになっています。

 

ショルダーストラップは付け外し可能。長さ調節も可能で、テープ自体の厚みもしっかりあります。

 

ポシェットをタテ向きで使うとスマートな印象。メッシュ素材はしっかり硬さのある素材。実際にポシェットを斜め掛けして使ってみると、スマホを出し入れもスムーズにできました。

 

内生地は黒のポリエステル素材。中央に仕切りが1つあります。仕切り部分は柔らかく、財布の仕切りのようなカッチリしたものではありませんが、中身の整理に役立ちます。

 

お札と小銭を分けることも可能。ただし、ポシェットをタテ向きで使う場合は、内側で小銭が仕切りを超えて移動する場合があります。

 

ショルダーストラップは、ポシェットがヨコ向きになるように付ける事も可能。お金の取り出しやすさ重視ならこちらの向きが便利です。
また、メッシュポケットにもファスナーが付いているため、ポシェットをヨコ向きで使ってもスマホが飛び出しません。

 

通帳も入るサイズ。お札は1万円札でも無理なく入る横幅になっています。仕切りがあるのでレシートと現金を分けて入れるのにも便利。

 

スマホを入れて、少ない荷物で身軽にお出かけ。ペンやメモ帳も入ります。軽いので春の旅行のおともにもぴったり。

 

【感想】 素敵なあの人 2023年 5月号 付録 HARRISS De Relax 縦でも横でも使える スマホポシェット

スマホポシェットのなかでもかなり軽量タイプ。ポシェットの重みをほぼ感じないほど軽いので、身軽なお出かけにぴったりです。

全体的にふっくらしたつくりで、軽量なのにペラペラ感はなし。そのおかげで中身の出し入れもスムーズにできます。

ショルダーストラップの付け方でタテ向き・ヨコ向きどちらでも、好みに合わせて使えます。

 

宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

 

アマゾンリンク

 

レビュー動画