【開封レビュー】 大人百花 Spring issue 付録 FEILER ホワイトマーガレット柄 マルチケース

【開封レビュー】 大人百花 Spring issue 雑誌 付録 FEILER ホワイトマーガレット柄 マルチケース


発売日:2023年4月6日
表紙:美香さん 松本まりかさん ヨンアさん
出版社:角川春樹事務所
JAN:4910176860437
価格:1,200円(税込)

 

雑誌付録:FEILER ホワイトマーガレット柄 マルチケース

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-177956/

 
サイズ:縦7cm×横10.5cm
素材:合成皮革(PVC+ポリエステル)、銅

 

美人百花のお姉さん版「大人百花」が発売!今回はこちらの付録を開封していきます。

 

付録アイテムは大人気「FEILER」とコラボしたマルチケース。

 

ブルーに映えるホワイトマーガレット柄が爽やか。総柄なので、柄の位置は個体により異なるようです。コンパクトなサイズに対し「FEILER」の文字が大きめに箔押しされて豪華です。

 

フェイラーのシュニール織が再現された上品な柄。

 

レザー調素材の端を内側に折り込んだつくりになっています。特に目立つフラップ部分の仕上がりもとてもキレイ。端を折り込んだおかげで程よいボリューム感があり、高見えします。

 

購入したものの後ろ側は、こんな感じの柄の位置になっていました。

 

開けるとこちらの状態になります。開閉はスナップボタン。フラップの位置を微調節しなくてもパチンと一発で閉まり、快適でした。

 

レザー調素材はしなやかでしっかり厚みのあるタイプ。端もきちんとコバ処理されています。内側はサラッとした触り心地で、中身がケースに貼りつきません。

 

カードを入れると、

 

すっぽり収まるサイズ。(写真は見えやすいようケースの上下を逆にしています。)名刺も入れることができます。

 

お札を二つ折りで入れた場合、

 

ケースを閉めた際にお札の上部がわずかに曲がりますが、折れ曲がるほどではないので問題なく使えます。

 

カード、お札、小銭を入れればコンパクトなお財布に。

 

カードのみを入れる場合、キャッシュカードタイプの厚みのあるものでも5枚余裕で入りました。

 

中身を出し入れする際、矢印部分に親指をかけて手前に広げられるので中が見やすいです。小銭やカード、名刺の出し入れもスムーズでした。

 

内側はペタペタ貼りつかないのでアクセサリーのケースにも便利。

 

リップを入れた場合、

 

少しだけ膨らみますがスナップボタンは閉められました。

 

車のスマートキーもタイプにより入ります。開口部の横幅は約10cm。深さは一番深い位置で約7cmあります。

 

小物を可愛く収納できるマルチケース。コンパクトなバッグにも収まるので、春のお出かけにたくさん活躍しそうです。

 

【感想】 大人百花 Spring issue 付録 FEILER ホワイトマーガレット柄 マルチケース

ブルーにホワイトマーガレット柄が映えるフェイラーのマルチケース。

レザー調素材は厚手なのに硬すぎず、使い心地も快適です。

カード、小銭と二つ折りにしたお札も収納できるので、気軽なお出かけのお財布替わりに。

開閉や中身の取り出しもスムーズで快適。コンパクトなので小さめバッグの日にも活躍します。

 

 

ネットショッピング

 

アマゾンリンク

 

レビュー動画