【開封レビュー】 InRed インレッド 2023年 5月号 付録 JILL STUART ガバっと開いてたくさん入る マルチ収納ケース

【開封レビュー】 InRed インレッド 2023年 5月号 雑誌 付録 ジルスチュアート ガバっと開いてたくさん入る マルチ収納ケース


発売日:2023年4月7日
表紙:佐藤栞里さん
出版社:宝島社
JAN:4910017630533
価格:1,190円(税込)

 

雑誌付録:JILL STUART ガバっと開いてたくさん入る マルチ収納ケース

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-177554/

 
InRed 5月号 増刊 はこちら
https://furoku.info/post-177685/

 
サイズ(約):高さ10.5×幅19.5×奥行11.5cm
素材:ポリエステル裏PVC貼り、ポリエステル、合金

 

今回開封するのは「InRed 2023年 5月号」の付録。表紙は佐藤栞里さんです。

 

JILL STUARTのマルチ収納ケースが付録。梱包時は広げて平らな状態になっています。

 

モノトーンの総柄プリントがおしゃれです。

 

JILL STUARTのロゴを全面にデザイン。素材はポリエステルでツルツルした表面です。

 

後ろ側から見たところ。底面も含め外側全体にロゴが入っています。

 

持ち手部分は無地のポリエステル素材。しっかりハリ感があって持ちやすいです。

 

ファスナーもブラック。ダブルファスナータイプです。

 

サイドを通ってぐるりとファスナーが付いています。

 

180度開いて、2つのスペースができます。

 

サイド部分のポリエステル生地に少しシワが付いていましたが、その他の場所にシワはありませんでした。

 

仕切り部分は、硬い板とまでは言えませんがハリ感があります。深さは底まで届いていますが、底面にはくっついていない設計。

 

内生地は無地のブラック。フラップの裏側に内ポケットが2個付いています。ポケットの入れ口にゴム等は付いていません。

 

コスメ類を入れる場合は、底面側に重さのあるものを収納すると開閉がラクです。

 

この形のケースは付録で何度か登場してきましたが、今回のケースはこれまでのものよりも仕切りが高め。
ペンなどの細いものを除き、ケースを開閉しても2つのスペースの中身が混ざりにくくなっています。

 

底面の広さは幅19.5×奥行10.5cmほど。

 

文具類をまとめるケースにも。ペンもたっぷり入りますが、フラップ側に入れると仕切りの端から隣りのスペースに移動してしまう場合あり。底側のスペースに入れると持ち運んでも移動せず便利です。

 

旅行用に使う場合、深さがあるのでかさばるアイテムも入ります。ヘアクリップやスキンケアのパウチなど細かなものは内ポケットへ。

 

四角い形でバッグに入れる場合もきれいに収まります。自宅で使う場合や旅行用のバッグにも収納しやすいフォルムです。

 

ポリエステル素材でケース自体がとても軽いつくり。本体部分には硬い芯材が挟んであるため、開けた時もバッグにしまう時もキレイなフォルムで使いやすいです。

 

雑誌付録:JILL STUART ガバっと開いてたくさん入る マルチ収納ケース

180度開くタイプのマルチケース。軽量なのにペラペラせず、持ち運びにも適しています。

深さがあるのでたっぷり収納。中央の仕切りが高めなので、これまでの同じタイプのケースに比べ中身が混ざりにくくなっています。

総柄ながら、ブランドロゴを使ったモノトーンデザインで洗練された外観。自宅の収納用にも旅行にも使うことができます。

 
宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

レビュー動画