【開封レビュー】 UNTITLED 3層スマホショルダーBOOK 付録 アンタイトル 3層スマホショルダー

【開封レビュー】 UNTITLED 3層スマホショルダーBOOK 雑誌 付録 UNTITLED 3層スマホショルダー


発売日:2023年5月8日
表紙:宮田聡子さん
出版社:宝島社
ISBN:9784299041913
価格:2,970円(税込)

 

雑誌付録:アンタイトル 3層スマホショルダー

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-179938/

 
サイズ(約):W21×H11×D3cm
ショルダーストラップの長さ:126cm〔最長〕

素材:PVC、ポリエステル、ポリエステル裏 PVC貼り、合金、鉄、ナイロン

 

今回開封するのはこちら。「UNTITLED」のブランドブック第2弾です。

 

開けるとバッグ本体とショルダーストラップが入っています。本体のみでの使用もOK。

 

ストラップを取り付けた状態。

 

ストラップはゴールドのカニカン金具で取り外し。長さ調節可能も可能。最長126cmまで伸ばすことができるので、斜め掛けした場合でも使いやすい長さです。
たたんで箱に入っていましたが、取れないほど強いクセは付いていませんでした。

 

後ろ側。前面・後面ともにキルティング加工されたレザー調素材が使われています。

 

カラーはかなり濃いめのチャコールグレー。

 

A4ノートと比較するとこんな感じで、コンパクトなサイズ感になっています。

 

前面についた外ポケットはスナップボタンでの開閉。ボタンが付いている部分の生地が柔らかいため、開閉の際の使用感は少し付録っぽさがあります。

 

スマホを入れた状態で上から見たのがこちら。ポケット部分の素材も厚手ですっきりと収まっています。

 

バッグ本体にはファスナーが2つ。

 

はじめのファスナーを開けると前後にスペースが分かれています。

 

1つのスペースにはカードポケットが6枚分。

 

内生地はポリエステル素材ですが、カードポケットの部分はコーティング加工されハリ感のある仕上がり。カードを入れるスペースにもゆとりがあり、6ヵ所すべてスムーズに出し入れできました。

 

反対側のスペースには「UNTITLED」のロゴが入った合皮のタグ付き。こちらにもポケットが付いていますが、ファスナートップもゴールドで上品なものが使われています。

 

ファスナー付きポケットは小銭入れに便利なサイズ。入れ口は大きくオープン。バッグを肩に掛けた時に、いちばん身体側に来る位置なのでポケット内が見やすいです。

 

ファスナー付きポケットの横にお札を入れればお財布替わりに。支払いの時には、ファスナーを1つ開ければお財布の機能がすべて使えるのが便利。全体的に素材に厚みがありますが、柔らかいので大きく開いて使いやすいです。

 

中央にもう一つ付いたファスナーを開けると、小物が入るスペースになっています。

 

ハンカチ、日焼け止め、リップを入れてもちゃんと閉まりました。外出に必要な最低限のアイテムを持ち歩けます。

 

すべてのスペースに物を入れても外観はすっきり。

 

底側から見るとこんな感じで3つのスペースに分かれています。

 

スマホも入れた状態ですが、パンパンに膨らんだ感じもなくキレイな形。

 

スマホポケット、お財布機能、小物収納のそれぞれがすぐに使えるのが便利。チャコールのキルティング素材で、どんなスタイルの日でも似合いそうです。

 

【感想】 UNTITLED 3層スマホショルダーBOOK 付録 アンタイトル 3層スマホショルダー

肉厚&柔らかなレザー調素材が使われ、開閉の際には大きくオープン。

スマホも、支払いに必要なものもすぐに取り出せるのが便利。財布機能はたっぷり収納できて小銭入れやカードも出し入れしやすい設計。

小物を真ん中に入れる仕様であまり入らないかと思いましたが、イヤホンやリップ、ハンカチ、これからの季節に持ち歩きたい日焼け止めまでちゃんと収納できました。

 

宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

Yahoo!ショッピングリンク


UNTITLED 3層スマホショルダーBOOK Book

レビュー動画