【開封レビュー】BE-PAL ビーパル 2023年 6月号 付録 NANGA × BE-PAL スチール製 “ソロキャン” テーブル

【開封レビュー】BE-PAL ビーパル 2023年 6月号 雑誌 付録 NANGA × BE-PAL スチール製 “ソロキャン” テーブル


発売日:2023年5月9日
出版社:小学館
JAN:4910176310635
価格:1,250円(税込)

 

雑誌付録:NANGA × BE-PAL スチール製 “ソロキャン” テーブル

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-179876/

 
サイズ(約):縦21×横24.5×高さ8.5cm
耐荷重:4kg

素材
テーブル:鉄
脚:ステンレス

 

今回開封するのはBE-PAL 2023年 6月号。特集は「今こそ自転車旅へ!」。別冊付録 小学館百貨店 初夏号が付いています。

 

開封するとテーブルの天板と脚が入っています。

 

キズ防止のため敷物などを敷いて組み立て開始。天板2枚を裏返すと、脚を通すパーツが付いています。

 

別の場所にはこんな感じで引っかかりがあります。

 

2枚の天板の引っかかり部分をぴったり重ね合わせ、脚を取り付けていきます。

 

①に脚パーツの端を通し、②に引っ掛けます。①と同様に③にも脚の端を通します。

 

①②③の順に取り付けたところ。

 

もう一つの脚も取り付けて組み立て作業は完了。簡単なのですぐに終わりました。

 

ひっくり返すとコンパクトなテーブルに。

 

鉄を使った天板はマットなブラック。

 

「NANGA」のロゴが映えてとてもおしゃれです。

 

脚は細いステンレス製。地面に付く部分は丸くカーブが付いたシンプルなフォルム。デコボコしていないので、フィールドで使ったあとに汚れを拭き取るのもラクです。

 

テーブルの高さは約8.3cmと低めでロースタイルのキャンプに適しています。

 

外でコーヒーをいれて楽しみたい時にちょうどいいサイズ。耐熱機能は搭載していないので、熱くなった鍋などは直接置かないほうがよいそうです。

 

天板の広さは縦21×横24.5cm。ソロキャンプでの食事にも使えるサイズ。キャンプで食材や調理器具など物の置き場所を増やしたい時にも便利です。

 

焚き火で頻繫に使う物など、手の届く場所に置いておきたいアイテムや、地面に直接置きたくない物の置き場所にも。

 

手軽なサイズでテント内でも便利。寝袋やリュックに紛れて小物が行方不明になるのを防げます。また、デザイン的に自宅で使ってもおしゃれです。

 

簡単に組み立てできて、分解すれば天板が2つに分かれるため持ち運びもコンパクト。キャンプ以外に、気軽なレジャーや自宅のインテリアにも使えます。

 

【感想】BE-PAL ビーパル 2023年 6月号 付録 NANGA × BE-PAL スチール製 “ソロキャン” テーブル

簡単に組み立てできるスチール製のミニテーブル。マットなブラック×「NANGA」の白いロゴがおしゃれです。

素材的に軽量ではないものの、天板が2つに分かれるためたたんだ状態はとってもコンパクト。

持ち運びにも便利で、誌面では付録テーブルがちょうど収まるクッション入りケースも販売されていました。

天板はもちろん、脚の素材や形状もお手入れしやすいタイプ。屋外でも、テントや自宅でも気軽に使えるミニテーブルです。

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

レビュー動画