【開封レビュー】素敵なあの人 2023年 7月号 付録 BENGT&LOTTA 旅でも活躍!キャリーケースにつけられる♪保冷機能つき大容量バッグ

【開封レビュー】素敵なあの人 2023年 7月号 雑誌 付録 ベングト&ロッタ 旅でも活躍!キャリーケースにつけられる♪保冷機能つき大容量バッグ


発売日:2023年5月16日
表紙:黒田知永子さん
出版社:宝島社
JAN:4910154750736
価格:1,320円(税込)

 

雑誌付録:BENGT&LOTTA 旅でも活躍!キャリーケースにつけられる♪保冷機能つき大容量バッグ

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-180434/

 
サイズ(約):幅48[上部]×高さ35×マチ15cm
耐荷重(約):7kg
主素材:ポリエステル、ポリプロピレン

※保冷バッグ以外は付録に含まれません。
※キャリーバーに通すループは約20㎝前後のものに対応するサイズです。
※総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります。

 

素敵なあの人 7月号の付録は「BENGT&LOTTA」の保冷機能つき大容量バッグ。早速開封していきます。

 

ハリ感のある素材なので、開封直後はたたんだ跡が付いています。

 

日本でも人気のあるシロクマ柄で爽やかな印象。ハリと光沢感のあるポリエステル生地で素材もキレイです。

 

イラストが可愛い「BENGT&LOTTA」の織りタグ付き。

 

購入したものは後ろ側で縫い目がほつれているところが1ヵ所ありましたが、

 

それ以外はきれいな縫い方でした。

 

持ち手も十分な厚みがあります。肩掛けで使える長さです。

 

内側は薄手のタイプの保冷素材。

 

バッグの内側も見やすいです。マチも広めの設計。

 

かさばる食品を買った時にも、

 

すっぽり入るので安心。

 

レジャーで使うものも、

 

まとめて収納できます。(フードコンテナは2個重ねて入れています。)底面の広さは約15cm×約32cm。食品トレーやお弁当を入れた場合も斜めにならず安心です。

 

普通のトートバッグとして使う場合、旅行に使えるくらいの大容量。一泊分の着替えやポーチを入れても

 

まだスペースが空いています。(衣類の上にポーチを重ねています。)

 

キャリーケースに後ろ側のループを通して使うこともできます。ループ部分の生地の幅が広く、キャリーケースにぴったりくっつく感覚。(キャリーケースのバーのサイズにより差があります。)

 

マチもキャリーケースにのせた時にちょうどいい幅。持ち運びしやすく快適でした。

 

お土産を買って荷物が増えても大丈夫!お土産のお菓子の箱や瓶に入ったフードもすっぽり入る大きさです。

 

使い終わったら、まず持ち手をたたんで

 

本体部分をタテに3つにたたんでいきます。

 

タテに三つ折りにした状態で、底のほうからクルクルたたんでいきます。

 

バッグに付いているバンドでとめればコンパクトに。やや厚みはありますが、旅行の荷物に入れておくのにも便利。

 

保冷素材&大容量でお買い物にも旅行にも使える設計。肩掛でもキャリーケースに付けてもOK。たためばコンパクトで、行き先に合わせた使い方ができます。

 

【感想】素敵なあの人 2023年 7月号 付録 BENGT&LOTTA 旅でも活躍!キャリーケースにつけられる♪保冷機能つき大容量バッグ

一年中使えそうな保冷機能つきのビッグサイズのバッグ。

マチが広くて大容量なのにバッグ自体は軽量。たためばコンパクトに持ち歩けます。

普段のお買い物からレジャーまでたくさん使えそうな設計。

一泊旅行ならこれ1つでOK。連泊やお土産を買った時は、キャリーケースにセットすればサブバッグとして使えます。

 
宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

Yahoo!ショッピングリンク


素敵なあの人 2023年 07月号 [雑誌] Magazine

レビュー動画