【開封レビュー】 GLOW グロー 2023年 7月号 付録 アウターサンセット 刺しゅう入り 軽くて大きいサマートート

【開封レビュー】 GLOW グロー 2023年 7月号 雑誌 付録 OUTERSUNSET 刺しゅう入り 軽くて大きいサマートート


発売日:2023年5月26日
表紙:板谷由夏さん
出版社:宝島社
JAN:4910033030737
価格:1,390円(税込)

 

雑誌付録:アウターサンセット 刺しゅう入り 軽くて大きいサマートート

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-181558/

 
サイズ(約):縦37×横34×マチ18cm
素材:ポリエステル

 

今回はGLOW 7月号の付録を開封します。

 

辺見えみりさんがディレクションするブランド『OUTERSUNSET(アウターサンセット)』の大きなトートバッグ。ポケットの入れ口部分の位置でたたんであり、跡が目立ちにくくなっていました。

 

後ろ側にも梱包の跡が見えますが、キレイなたたみ方。

 

広げるとすっきりとした印象の四角い形に。夏らしいラフィア風の素材が使われ、本体部分から続いている持ち手のブラックがデザインのアクセントになっています。
バッグ自体がかなり軽いつくりですが、全体にハリ感があるので空でも写真のようにキレイなフォルム。荷物を出し入れする際にもバッグがフニャフニャせずスムーズでした。

 

肩掛けでも使える長さ。テープの厚みも適度にあってレジャー用バッグとしてもたくさん活躍しそうです。

 

ラフィア風の素材は表面がザラつかず優しい肌当たり。持ち歩く際にバッグが腕などに触れてもチクチクしないのがいいなと思いました。テープの脇にはさりげなくブランドロゴが刺しゅうされています。

 

内生地はブラックのポリエステル素材でツルツルしています。

 

真上から見るとこのように中が暗い感じにはなりますが、

 

バッグの外観上は、ブラックが全体を引き締めくれるため とてもおしゃれです。

 

後ろ側はこんな感じ。ちなみに、中に入れる荷物が少なければペタンと平たい形状で持っても可愛いです。

 

A4サイズのノートと比較するとこんなにビッグサイズ。

 

さらにマチが18cmとかなり広めに設計されています。

 

厚みのあるブランケットを入れても、

 

バッグ内のスペースはまだまだ余裕あり。

 

着替えや水着などの小物を入れて、

 

さらにアウターまで一緒に入りました。水着やサンダル、レジャーシートなど、夏のお出かけに使いたいものもこれ一つに全部入る大容量。旅行の場合は2泊分の荷物が余裕で入ります。

 

外ポケットは入れ口の幅が約13cm、深さは約19.5cm。スマホならすっぽり隠れる深さで安心。たたんだエコバッグの収納場所にも使えます。

 

雑誌付録:アウターサンセット 刺しゅう入り 軽くて大きいサマートート

ナチュラルな印象のラフィア風素材ですが、ブラックが引き締め役になり、大人に似合うシンプルデザイン。

デザインもバッグの形もすっきりしているので幅広い着こなしと用途に合いそうです。

マチがかなり広く設計されているためレジャーや旅行にも活躍。

夏らしい雰囲気を楽しみながら、硬いカゴバッグよりも幅広く気軽に使える、優秀バッグでした。

 

宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

レビュー動画