【開封レビュー】 大人のおしゃれ手帖 2023年 7月号 付録 大人のmiffy 保冷バッグ

【開封レビュー】 大人のおしゃれ手帖 2023年 7月号 雑誌 付録 大人のミッフィー 保冷バッグ


発売日:2023年6月7日
表紙:板谷由夏さん
出版社:宝島社
JAN:4910022490733
価格:1,280円(税込)

 

雑誌付録:大人のmiffy 保冷バッグ

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-182300/

 
サイズ(約):幅47×高さ33×マチ17㎝
持ち手の長さ:54㎝

素材:ポリエステル、合金

 

大人のおしゃれ手帖 7月号の付録を開封してみます!

 

今回の付録アイテムはミッフィーの保冷バッグ。こんな感じでコンパクトにたたまれています。前面は、ミッフィーがのぞいている人気のイラスト入り。

 

後ろ側はロゴが入ったシンプルなデザインになっています。

 

大きなバッグなのにスリムに持ち運び可能。外出帰りのお買い物にも重宝しそうです。

 

収納する時も場所を取りません。

 

たたんだ時に外側になっているこの部分が、

 

バッグ使用時は底面になるため、厚みがあります。

 

バッグも前面にはのぞいているミッフィーのイラスト入り。

 

イラストは大きめですが、落ち着いた色づかいで使いやすいデザインになっています。

 

サイドには“miffy”のタグ付き。

 

後ろ側。ビッグサイズですがたたんであった跡もキレイでした。

 

持ち手はラクに肩掛けできる長さ。ツヤ感のある上品なテープが使われ、大人向けの印象に。

 

内側は薄くスリムなタイプの保冷素材。

 

メッシュの内ポケットが付いています。

 

ポケットの収納部分は、約14×19.5cm。大きめサイズでしっかり保冷素材を入れられるので、夏のお買い物やレジャーにも重宝します。

 

長い物やかさばる物を買った日にも、

 

まとめて入れられます。まだスペースがありますが、この状態でファスナーを閉めると、

 

こんな感じに。底面に厚みがあるので安定した形です。

 

マチ幅も広い設計で、たっぷり収納できます。

 

2Lペットボトルやサランラップが横向きでも入るので、中身を重ねたい時にも便利。

 

立てると中身が寄ってしまう生鮮食品のパックなども、横向きですっぽり入れられます。底面の広さは約32×17cm。

 

ミッフィーグッズながら普段使いしやすいデザイン。コンパクトにたためて軽量なので、旅先に持って行っても便利です。

 

【感想】大人のおしゃれ手帖 2023年 7月号 付録 大人のmiffy 保冷バッグ

ミッフィーの可愛らしいイラスト入りですが、ブラウンカラーがベースで落ち着いたデザイン。持ち手のテープも上品な素材感で、大人に似合うバッグです。

ビッグサイズ&マチ幅広めで、食品・日用品のまとめ買いにもしっかり対応。

バッグ自体は軽量&コンパクトにたためて、外出帰りのお買い物や旅先でも活躍します。

 

宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

レビュー動画