【開封レビュー】 リンネル 2023年 9月号 付録 miffy おばけミッフィー キーチェーン付きじゃばら財布

【開封レビュー】 リンネル 2023年 9月号 雑誌 付録 ミッフィー おばけミッフィー キーチェーン付きじゃばら財布


発売日:2023年7月20日
表紙:綾瀬はるかさん
出版社:宝島社
JAN:4910193070932
価格:1,260円(税込)

 

雑誌付録:miffy おばけミッフィー キーチェーン付きじゃばら財布

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-185603/

 
リンネル 2023年 9月号 増刊はこちら
https://furoku.info/post-185610/

 
サイズ(約):縦8×横11×マチ3.5cm
主素材:PVC合皮、ポリエステル、合金

 

リンネル 9月号の付録アイテムを開封します。

 

今回のアイテムは、miffy おばけミッフィー キーチェーン付きじゃばら財布。

 

前面・後面どちらもミッフィーが型押しされた総柄になっています。

 

柄の中にはおばけミッフィーも。合皮素材の表面はしっとりした手触り。テカテカせずナチュラルな印象になっています。

 

コンパクトなサイズですが、全体的に厚みのある設計。

 

キーケースと財布がくっついたような構造のため、ファスナーが2つ付いています。

 

引き手にはミッフィーとおばけミッフィーのチャーム付き。チャーム部分の金属もしっかり厚みがあります。

 

おばけミッフィーのファスナーを開けるとキーケースになっています。

 

鍵の収納場所は全部で4つ。

 

右側はスナップボタンで付け外しも可能。本体から外して使えるので、自転車のカギ用にも便利です。

 

リングの下のスペースは高さ5.5cmくらい。ディンプルキーなど、サイズの大きなカギの場合は普通にしまうとケースからはみ出します。

 

ボタン部分がクルクル回るので、大きなカギをしまう場合は斜めにすることもできます。ケース内・片面の広さは縦11cm、横7cm程度。

 

クルマのキーの場合、そのまま置くとこのくらいの広さ。

 

別のカギでも置けました。カギの下にあるリングが邪魔になる場合、

 

こんな感じでリングを取ってしまえば平らに置けます。

 

ミッフィーのファスナーを開けると、中はじゃばら式のお財布。

 

じゃばらのポケット6ヶ所と、その両サイドにもカードが収納可能。カード使用がメインの方に嬉しい設計です。
じゃばら部分が大きく広がるので、カードの出し入れもとても快適でした。
1ヵ所のポケットに2枚ずつカードを入れることもできますが、閉めるときに財布がパンパンになります。

 

カードポケットの後ろにはミニサイズの小銭ポケット。片側にマチ付きですが大きくは開きません。
ポケット自体の容量もあまりないので、予備の小銭用といった感じです。

 

お札は2つ折りにすると入ります。小銭ポケットの手前にも入りますが、ここに入れると小銭の出し入れがしづらくなるので、

 

反対側のスペースに入れると快適です。側面にお札をくっつけて入れるとファスナーの開閉にも干渉しません。
旅行などで念のためお札を用意しておきたい場合にも便利です。

 

ミッフィーがデザインされたナチュラルで飽きのこない外観。
コンパクトなサイズ設計にキーケース4本分とじゃばら財布の機能が詰まっています。

 

雑誌付録:miffy おばけミッフィー キーチェーン付きじゃばら財布

ナチュラルな印象のレザー調素材。柄はよく見るとミッフィーが刻印され楽しいデザインです。

キーケースは4本のうち1本がスナップボタンで取り外し可能。

カードケースは見やすく取り出しやすいじゃばら式。

さらに小銭やたたんだお札も入る、コンパクトながら万能なお財布です。

 
宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

 

アマゾンリンク

 

Yahoo!ショッピングリンク


リンネル 2023年 09月号 [雑誌] Magazine

レビュー動画