【開封レビュー】 InRed インレッド 2023年 9月号 付録 JOURNAL STANDARD 推し活に!普段使いに! 7つの機能付きトート

【開封レビュー】 InRed インレッド 2023年 9月号 雑誌 付録 ジャーナルスタンダード 推し活に!普段使いに! 7つの機能付きトート


発売日:2023年8月7日
表紙:綾瀬はるかさん
出版社:宝島社
JAN:4910017630939
価格:1,390 円(税込)

 

雑誌付録:JOURNAL STANDARD 推し活に!普段使いに! 7つの機能付きトート

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-186709/

 
サイズ(約):高さ28×底幅34×マチ12.5cm

素材:ポリエステル、ポリエステル裏PVC貼り、合金、鉄

 

InRed 9月号 付録、JOURNAL STANDARDのトートバッグを開封します。

 

黒のシンプルなトートバッグ。

 

小さくたたんで梱包されていたので、開封直後はバッグに跡が付いていました。

 

本体は軽量なポリエステル素材。硬さのあるカッチリしたつくりではないので、中身を入れるとキレイな形になります。

 

サイドに「JOURNAL STANDARD」のタグ付き。

 

前面には大きめのDカン付きで好みのアイテムを下げられます。

 

後ろ側にも梱包時のたたんだ跡あり。

 

バッグ内がとても機能的な設計。収納スペースは3つに分かれています。内生地はグレーとカーキの中間といった色合い。黒よりは中に入れた物が見やすくなっています。

 

一番大きなスペースはA4サイズやうちわの収納場所に。

 

お弁当やポーチなどが入る広さのスペースと、縦長のスペース。縦長スペースはドリンクボトルが入るくらい余裕があります。ペンライトも縦向きに入りますが、ピッタリと固定される状態ではなく、まわりに少しゆとりがあります。

 

さらにスペースの仕切り部分はファスナー付きポケットで貴重品の収納場所に使えます。長財布を縦に入れてもファスナーが閉められました。
仕切り部分は裏側がコーティング加工され、ハリ感のある素材です。

 

仕切りの側面(A4スペース側)にはマチなしのポケットが2つ。スマホや小物、パスケースなどの収納に使えるサイズです。

 

持ち手は肩掛けできる長さ。本体と同じポリエステル素材が使われています。

 

使っているうちに梱包の跡は段々と目立たなくなっていきました。普段使いはもちろん推し活にも使える設計。
ただし軽量な素材なのでガッシリしたつくりではありません。即売会などでたくさん物を購入する時よりも、ライブなどに持って行くほうが向いていると感じました。

 

【感想】 InRed インレッド 2023年 9月号 付録 JOURNAL STANDARD 推し活に!普段使いに! 7つの機能付きトート

外観はとってもシンプル。内側は収納スペースやポケットが付いて機能的な設計。

素材が硬いタイプではないので、重い荷物を持ち歩くのは少し疲れてしまうかなと感じました。

普段使いならドリンクやお弁当、A4サイズのアイテムなどをスペースごとにすっきり整理できます。

推し活の場合はうちわやペンライト、パンフレットなどを入れるのに便利な設計です。

 
宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

レビュー動画