ランドネ 2023年 11月号 【付録】 ランドネオリジナル 山のお楽しみジッパー付き保存袋

ランドネ 2023年 11月号 【雑誌 付録】 ランドネオリジナル 山のお楽しみジッパー付き保存袋



amazon | ランドネ 2023年11月号 No.132

発売日:2023年9月21日
出版社:マイナビ出版
JAN:4910192331133
価格:1,375円 (税込)

※価格・発売日は変更になる場合があります

 

雑誌付録:ランドネオリジナル 山のお楽しみジッパー付き保存袋

 
今回の特集は「山LOVERSが選ぶ 100楽山」です。

100楽山(ひゃくらくやま)とは、山+αの楽しみのある山。

毎年、楽しみのテーマ別に山を愛するさまざまな人たちが、全国各地の100山を選出します。

テーマには、「植物が楽しめる山」、「鉄道に乗って山を眺める旅」、「“いつか泊まりたい山小屋”がおすすめする山」、「おいしいを楽しめる山」、「いい温泉に浸かれる山」など。

巻頭企画では「山を好きになってほしい友人を誘う山」をテーマに、尾瀬好き編集部員がビームス ボーイで働く3人を、1泊2日の尾瀬縦断旅へと誘います。

アウトドアスタイル・クリエイターの四角友里さんは「新しいアウトドア旅ができる沖縄の山」として、本島北部にある低山・大石林山での山歩きと、やちむんの里をはじめとするふもとの町巡りを満喫。

ひとつの山に、何通りもの楽しみがある。

ひとつの山も、見る角度を変えたらまったく違う山の姿が現れる。

そう思ったら、山へのさらなる探求心が芽生え、ワクワクがとまりません。

『ランドネ』を読んでくれているみなさんにもこの気持ちを共有し、いまよりもっと山を好きになってもらいたい。

そんな思いを込めて選んだ100の“楽山”から、自分のスタイルに合うお気に入りの山を見つけてみてください!

ランドネオリジナル 山のお楽しみジッパー付き保存袋が付いています。

 


amazon | ランドネ 2023年11月号 No.132

ランドネオリジナル 山のお楽しみジッパー付き保存袋
ランドネのマスコットキャラクターが描かれた、大中小の3サイズの袋は、行動食や歯磨きセット、コスメなどを収納するのに重宝。山旅のおともにご活用ください!

 


amazon | ランドネ 2023年11月号 No.132

山のお楽しみをイメージした、星空・山ごはん・植物の3種類のイラスト入り。
大サイズ:縦150×横165mm
小サイズ:縦120×横130mm
横長サイズ:縦80×横190mm

 

本誌内容一部:

特集
山LOVERSが選ぶ100楽山 2023

・植物が楽しめる山
・鉄道に乗って山を眺める旅
・“いつか泊まりたい山小屋”がおすすめする山
・おいしいを楽しめる山
・いい温泉に浸かれる山

山を好きになってほしい友人を誘う山

yamaが歩く北アルプス・燕岳

アウトドア好きなわたしたちができる「SDGs」

など

 

 

ネットショッピング

 

アマゾンリンク