【開封レビュー】SPRiNG スプリング 2023年 11月号 付録 MOOMIN リトルミイの刺しゅうがかわいいボアポーチ

【開封レビュー】SPRiNG スプリング 2023年 11月号 雑誌 付録 ムーミン リトルミイの刺しゅうがかわいいボアポーチ


発売日:2023年9月21日
表紙:山本美月さん
出版社:宝島社
JAN:4910053271134
価格:1,230円(税込)

 

雑誌付録:MOOMIN リトルミイの刺しゅうがかわいいボアポーチ

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-190214/

 
SPRiNG 11月号 増刊はこちら
https://furoku.info/post-190222/

 
サイズ(約):高さ70×幅155(持ち手含まず)×マチ55mm
素材:ポリエステル、PVC、合金、鉄

 

今回開封するのは、SPRiNG 11月号の特別付録。

 

付録はリトルミィのボアポーチ。付録の箱がとっても薄いのですが、開封直後も特にシワなどは付いていませんでした。

 

広げると四角いフォルムになります。

 

まるでヒツジのようなモコモコのボア素材。ボリューム感がありますが軽量なので日常使いにも向いています。前面にはリトルミイが刺しゅうされています。

 

端に付けられた「MOOMIN」のタグも可愛いです。

 

後ろ側もモコモコ。こちらにもシワやクセはなくキレイでした。

 

四角い形なのでサイドはこんな感じになってます。

 

ハンドル付きなのがとっても便利。レザー調素材でデザイン的にもおしゃれです。
手首を通すほどの長さはありませんが、ポーチだけ持って席を立ちたい時などにサッと持てるのがいいですね。

 

ファスナートップもレザー調素材。サイド中央あたりまで開きます。

 

内側はブラウンのポリエステル素材。ポーチは四角いのですが、素材が柔らかいので意外と大きく開きます。

 

ポーチの外観はすっきりコンパクトな印象ですが、

 

コスメもたっぷり入ります。開口部の横幅は約15.5cmで、マスカラやメイクブラシなど細長いコスメもほとんど入りました。
フェイスパウダーなどかさばる容器のものは底に置いてもいいのですが、ポーチの端に立てて入れると他のアイテムの邪魔になりません。

 

ハンドル付きで持ち運びにも便利なので、バッグ替わりに使えないか荷物を入れてみました。
ミニ財布やエコバッグなどを入れると…

 

こんな感じですっぽり収納。お財布がコンパクトなものなら収まる容量でした。気軽なお出かけ用に良さそうです。

 

モコモコ素材と刺しゅうが可愛いポーチ。サッと持てるハンドルが便利です。

 

【感想】SPRiNG スプリング 2023年 11月号 付録 MOOMIN リトルミイの刺しゅうがかわいいボアポーチ

コンパクトなサイズながら、ボリューム感のあるモコモコ素材とリトルミイの刺しゅうが目を引くポーチ。

レザー調素材のハンドルが付いて、外観は小さなバッグのようです。

見た目以上にたっぷり入って、出し入れの際には大きくオープン。

ハンドルに手をかけてサッと持ち歩けます。

 
宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング

 

 

アマゾンリンク

 

レビュー動画