てづくりぱふぇ すみっコぐらし ジュースじはんき特大号 【付録】 すみっコぐらし ジュースじはんき

てづくりぱふぇ すみっコぐらし ジュースじはんき特大号 【雑誌 付録】 すみっコぐらし ジュースじはんき



楽天ブックス | てづくりぱふぇ すみっコぐらし ジュースじはんき特大号

発売日:2023年11月1日
出版社:KADOKAWA
ISBN:9784048976411
価格:1,100円(税込)

※価格・発売日は変更になる場合があります

 

雑誌付録:すみっコぐらし ジュースじはんき

 
大人気キャラクターのかわいい&カンタンにてづくりできる工作がいっぱい!

「はじめての工作」「かんたんお家あそび」をテーマにした、未就学児~小学校低学年向けの工作ムックです。

人気キャラクターといっしょに色々な工作を楽しめる内容です。

すぐに&簡単にトライできるよう、全工作の型紙を付けています。

 


楽天ブックス | てづくりぱふぇ すみっコぐらし ジュースじはんき特大号

メイン付録
すみっコぐらし ジュースじはんき
ハサミを使わずカンタン&安全に組み立てられる、ペーパークラフトの自販機。すみっコぐらしの特別デザインです。
自販機の中には、ジュースの形をした、すみっコぐらしのかおりつきケシゴム5つが入れられます。
ボタンを押すと、自販機の下からジュースが落ちてきます。

サブ付録
ちいかわをはじめとする、大人気キャラクターの工作用型紙
中面で紹介している工作は、すべて型紙が付いているので、大人気キャラクターのかわいい工作に、気軽にチャレンジできます。

 

この本の登場キャラたち
すみっコぐらし、ちいかわ、星のカービィ、コウペンちゃん、サンリオキャラクター

など

 

 

ネットショッピング

 

アマゾンリンク