小学館のカラーワイド パウ・パトロール サイコロボールであそぼう!ブック 【付録】 パウ・パトロール サイコロボール

小学館のカラーワイド パウ・パトロール サイコロボールであそぼう!ブック 【雑誌 付録】 パウ・パトロール サイコロボール



amazon | 小学館のカラーワイド パウ・パトロール サイコロボールであそぼう!ブック

発売日:2023年12月13日
出版社:小学館
ISBN:9784098000036
価格:1,320円(税込)

※価格・発売日は変更になる場合があります

 

付録:パウ・パトロール サイコロボール

 

パウ・パトロールのサイコロボールつき!

ふろくのサイコロボールを使って、パウ・パトロールのなかまといっしょに遊びつくそう!

 

【編集担当からのおすすめ情報】
さがしっこ、すごろく、まねっこ、かず、えいご、おはなし…と、遊んで、学んで、読める一冊にしました。
すべてのページで、ふろくのサイコロボールを使って楽しめる仕様にしたので、飽きずに遊びつくせること、間違いなしです!

 


amazon | 小学館のカラーワイド パウ・パトロール サイコロボールであそぼう!ブック

★ふろくはこの本だけの、パウ・パトロールのサイコロボール!
完成品ふろくなので、空気を入れるだけですぐに遊べます。
大きさも15×15cmと、子どもが両手で抱えて持つことのできる、ビッグサイズ!
チェイス、マーシャル、スカイ、ラブル、ロッキー、ズーマのかわいいデザインは、ファン必見です。
ほかにも、色や英語、じゃんけんの要素が入っているので、知育にも役立ちますよ。

★すべてのページで、ふろくのサイコロボールをつかって遊べる!
すごろくや、まねっこ、さがしっこなど、楽しい遊びをバリエーション豊かに掲載。
楽しみながら、色や、数、英語も学べるので、知育にもぴったりです。
おはなしは「パウパウバスでおおさわぎ!」を収録し、サイコロボールをもって、ケントになりきりながら読むことができます。

 

 

ネットショッピング

 

アマゾンリンク