運を育てる住まいをつくる 月星座パワーハウス・メソッド 【付録】 月星座カレンダー&30日間開運チャレンジシート

運を育てる住まいをつくる 月星座パワーハウス・メソッド 【雑誌 付録】 月星座カレンダー&30日間開運チャレンジシート



amazon | 運を育てる住まいをつくる 月星座パワーハウス・メソッド

発売日:2023年12月23日
出版社:扶桑社
ISBN:9784594621506
価格:1,430円(税込)

※発売日や仕様、価格、内容などが変更になる場合があります。

 

雑誌付録:月星座カレンダー&30日間開運チャレンジシート

 
「運は寝ている間に育つ」――この法則をご存じですか? 

家庭運であれ、仕事運であれ。金運であれ、もっというなら幸運も強運も、およそ「運」と呼ばれるものはすべて「私たちが寝ている間に育つ」んです。

人に会ったり行動したりすることで、チャンスや運のきっかけをつかむのは日中。

でも、それを自分自身のエネルギーに同化させ、本当の運にまで育てるのは、私たちの顕在意識がOFFになっているとき――つまり、眠っている間。

就寝中に細胞の新陳代謝が行われるのはよく知られたことですが、運もそれに似たところがあるんです。

 
では、ここで質問です。あなたはどこで眠りますか?

答えはもちろん「自分の家」。

つまり、家というのは単に生活の場というだけでなく、「あなた(と家族)の運を育む場所」でもあるってことなんです!

となれば、いま住んでいる家の波動(状態)があなたの運を左右していたとしても、なんの不思議もないですよね?

開運のコツは、「運を育ててくれる家=パワーハウス」をつくること。

それができれば、運は勝手に育っていくんです。

この本では、そんな「パワーハウス」をつくるための具体的な方法をご紹介。

1か月後、あなたは見違えるほどの強運体質になっていること、うけあいなのです。

特別付録 月星座カレンダー&30日間開運チャレンジシート付き。

 


amazon | 運を育てる住まいをつくる 月星座パワーハウス・メソッド

特別付録
月星座カレンダー&30日間開運チャレンジシート

 
本誌内容一部:

【12星座】その日の月星座別パワーハウス・メソッド

パワーハウスが育つライフスタイル

目的別パワーハウスの作り方

春夏秋冬 季節の節目でもっと引き寄せる!

パワーハウスQ&A

など

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク