【開封レビュー】 BRILMY 中身が見えて時短がかなう ズボラに優しいコスメポーチ BOOK

スポンサーリンク

【開封レビュー】 BRILMY 中身が見えて時短がかなう ズボラに優しいコスメポーチ BOOK 雑誌 付録 BRILMY 中身が見えて時短がかなう ズボラに優しいコスメポーチ


発売日:2024年2月1日
出版社:宝島社
ISBN:9784299050960
価格:2,992円(税込)

 

付録:ブリルミー 中身が見えて時短がかなう ズボラに優しいコスメポーチ

 
 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-198493/

 
サイズ(約):タテ16.5×ヨコ18×8cm
素材:ポリエステル、PVC、合金

 

今回はこちらのムック「BRILMY 中身が見えて時短がかなう ズボラに優しいコスメポーチ BOOK」を開封します。

 

四角いフォルムのハンドル付きポーチ。底近くに「BRILMY」の文字が刺しゅうされています。

 

光沢感のあるグレージュの生地。たくさん入るよう柔らかな素材が使用されており、とても軽量。ハンドル部分はステッチが入って硬さが増しているため、つかみやすくなっています。

 

ダブルファスナーの引き手も硬さがありつまみやすいです。ファスナーがポーチのサイド・一番下まで付いているので、

 

大きくオープン。軽量な素材ですが、前面と後面に厚みがあり空でも自立します。

 

ポーチ中央には3つに分かれた縦型のスペース。普通のコスメポーチでは収納しづらいビューラーも収まります。仕切り部分が硬めなので長さのあるメイクブラシを入れても倒れてきません。

 

仕切りの片側サイドにくっつくかたちで小型のメッシュポケットが2個。コットン、綿棒やコスメのサンプルパウチ、常備薬の収納場所としても使えます。

 

こちら側の特徴はファスナー付きのメッシュポケット。小ぶりのアイシャドウやパレットタイプのアイブロウなどをしまうと便利。重ねずに入るので使いたいカラーがどこにあるかすぐに分かります。左側のゴムバンドはアイライナーなら最大3本、マスカラなら1本が入る幅。

 

その手前にもスペースあり。パレットやチークなどが入ります。

 

反対側の仕様もユニーク。厚みのあるファンデやフェイスパウダーが入るのですが、上にできるデッドスペースに横長のメッシュポケット付き。ペンケースのような形状です。ポケットに下地用のアイテムを入れれば、このスペースにベースメイクのアイテムが揃います。

 

メイクの始めにコンタクトを入れる方は、このポケットに収納しても便利。目薬も一緒に入ります。

 

ポーチの底で迷子になりがちな細かなアイテムにも便利。細長いポケットですが見た目以上に入りました。

 

メガネも入るサイズ。

 

スキンケアアイテムを入れる場合もこちら側のスペースが便利。ポーチ自体が軽い素材でかさばらないのと、スーツケースなどに入れやすい形で旅行用にも使えます。

 

コスメがぎっしり入った状態でポーチを閉めてみます。

 

分厚いファンデを2個入れた部分は外側に少しフォルムが見えてますが、これだけ入れば大満足。ポーチの縦・横ともに20cmないのですがかなりの大容量でした。

 

【感想】 BRILMY 中身が見えて時短がかなう ズボラに優しいコスメポーチ BOOK

おしゃれなグレージュとすっきりしたフォルムで、お部屋にも置きたくなるデザイン。

ポケットや仕切りが多いポーチはたくさんありますが、こちらはユニークなメッシュポーチや中央の仕切りなど、考え抜かれた設計です。

コスメもメイク道具もすべて入り、かつ取り出しやすい優秀ポーチ。

軽量素材&スーツケースやバッグにも入れやすい形状なのでそのまま旅行に持っていけます。

 

宝島チャンネルでチェックする

 

 

ネットショッピング