【開封レビュー】 大人百花 Spring issue 付録 TOCCA マルチキーケース

【開封レビュー】 大人百花 Spring issue 雑誌 付録 トッカ マルチキーケース


発売日:2024年3月7日
表紙:ヨンアさん
出版社:角川春樹事務所
JAN:4910176860444
価格:1,300円(税込)

 

雑誌付録:TOCCA マルチキーケース

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-201831/

 
サイズ(約)縦7× 横12cm
主素材:PVC合皮、合金、鉄

 

今回はこちら、大人百花 Spring issueの付録を開封していきます。

 

発売前から人気の高かったTOCCAのマルチキーケース。しなやかで厚みのあるレザー調素材。品のある “TOCCAブルー”、表面のシボ加工も上質感があります。

 

幸せを呼ぶクローバー、“TOCCAクローバー” のモチーフが華やか。フラップのステッチも粗過ぎずキレイな仕上がり。

 

後ろ側も梱包跡などがなくキレイな状態でした。

 

カードケースくらいのサイズ。付属のリングチェーンは外側に出しても、内側に入れてもフタを閉めることができます。

 

丁寧にコバ処理されたフラップの端。

 

内側は2つのスペースがあります。グレーのTOCCAクローバー柄で大人っぽい印象です。

 

こちらの入れ口部分もすべてコバ処理済み。中身の出し入れの際に指をかけても快適な使い心地でした。

 

リングチェーンに鍵を付けられます。車のキーなど厚みのあるものは入れると少し膨らみますが、フタは閉まりました。

 

ちょっとしたお財布替わりにも使えます。現金や鍵を入れずカードのみの場合は、それぞれのスペースにカード5枚ずつ、計10枚のカードでも入りました。

 

2つのスペースが仕分けに便利。

 

1万円札を2つ折りで入れてもフタが閉められました。

 

ちょっとした小物も収納できます。かさばるものを底側にすると入れやすいです。

 

鍵を入れない場合はリングチェーンを外すことも可能。

 

春のお出かけにぴったりのアイテムでした。

 

【感想】 大人百花 Spring issue 付録 TOCCA マルチキーケース

シボ加工されたTOCCAブルーのレザー調素材に、TOCCAクローバーのモチーフが豪華。

コバ処理やゴールドのキーリングなど、市販品のようなディテールです。

キーケースとしてはもちろん、小物用のケースやちょっとした財布替わりにも使えるサイズ。

カードだけならクレジットカードのような厚みのあるタイプでも10枚は入ります。

鍵を付けない場合はキーリングを外して使っても便利でした。

 

 

ネットショッピング

 

楽天リンク

アマゾンリンク



美人百花 2024年4月号増刊