【開封レビュー】 ゼクシィ 2024年 5月号 付録 ミニーマウス 折りたたみトラベルポーチ

【開封レビュー】 ゼクシィ 2024年 5月号 雑誌 付録 ミニーマウス 折りたたみトラベルポーチ


<ゼクシィ首都圏>
発売日:2024年3月23日
出版社:リクルート
JAN:4910056930540
価格:300円(税込)

 

雑誌付録:ミニーマウス 折りたたみトラベルポーチ

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-203206/

 
主素材:ポリエステル

 

ゼクシィ5月号の付録は、ミニーマウス 折りたたみトラベルポーチ。箱の中に入っているのはこちら。

 

ポーチ外側は、前面に大きなミニーちゃん。後ろ側は無地です。端に付いたゴムでポーチを留めるつくりになっています。

 

広げるとこんな感じで平らになります。

 

ポリエステル生地でツルツルしています。右上の穴はリボンのチャームを付けるためのもの。

 

パイピングテープの縫い終わり部分だけやや雑な仕上がりですが、そのほかはキレイでした。

 

一番上にはマチなしのメッシュポケット付き。

 

メッシュ部分もミニーちゃんの総柄と凝ったデザインです。

 

さらに2つのメッシュポーチ付き。底面に付いた面テープで本体にくっつけることができます。

 

1つはペンケースのようなサイズ。

 

ハブラシや、

 

メイクブラシ・マスカラなど細長いメイクグッズも入ります。

 

ハンドクリームなど細いチューブ状のものも入れやすい形状。

 

もう一つはさらに大きめサイズ。ベースメイクのアイテムやチークなども入る大きさ。
メッシュ素材はどれも目が細かく硬さのあるタイプ。中身が見やすく、ペラペラしないので出し入れもしやすいです。

 

サイドから見るとこんな感じ。厚みのある下地やファンデも入ります。

 

2つのポーチを本体にセットするとこんな感じ。フルオープンの平らな状態で使えるので、旅行先でのメイクにも便利です。
メッシュなので中身が分かりやすいのもポイント。ケーブルやサプリなど旅先で使う細かなものの収納にも使えます。

 

使用後は赤い本体部分でくるんと包み、前面についているゴムで留めれば、

 

ひとまとめに。この状態でのサイズは縦約13.5cm、横約22cm。

 

セットのリボン型チャームをボールチェーンで取り付ければ

 

さらに可愛くなります♪

 

サイドから見るとメッシュポーチが少しのぞいた状態。

 

2つのポーチは取り外せるので、スキンケアしたい時、歯を磨く時などシーンに合わせて個別で使えるのが便利です。

 

【感想】 ゼクシィ 2024年 5月号 付録 ミニーマウス 折りたたみトラベルポーチ

くるんと包んで2本のゴムで留めるユニークな形状のポーチ。

パッと目を引くミニーちゃんと、ボールチェーンで付けられるリボン型チャームも可愛いです。

メッシュ部分もすべてミニーちゃんの総柄と凝ったデザイン。

マチなしのポケットに加え、取り外し可能な2つのポーチが機能的です。

 

 

ネットショッピング

<ゼクシィ首都圏>