【開封レビュー】 MonoMax モノマックス 2018年 2月号 雑誌 付録 ナノ・ユニバース 本革 長財布
発売日:2018年1月10日
価格:890円(税込)
雑誌付録:ナノ・ユニバース 本革 長財布
サイズ(約):W19.5×H10×D1.5cm
素材:本革(スプリットレザー)、ポリエステル
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-44431/
開封
表側
裏側
外側は全面に本革が使われています。厚み、硬さも充分あり、ペラペラ感はまったくありません。
ツルツルした手触りと、ツヤのあるキレイな外観。全面ブラックのシンプルなデザインです。
サイドもキレイなカット。一部糸が飛び出していましたが、カットすれば分からない程度でした。
ロゴの型押しもとても丁寧な仕上がりです。
素材がしっかりしているので、全体的にキレイな形。フラップ部分も硬さがあるので、開閉もスマートにできます。
内側にもロゴ入り。
外側よりもやや小さめに、シルバーで箔押しされています。
内側はツルツルしたポリエステル生地。光沢がありキレイな素材感です。
外側の本革と、内側素材の貼り合わせ部分。すみの部分もポリエステル生地がはみ出さず、付録品にしては丁寧な仕上がりだと思います。
手前はスマホも入るポケット。
中央の小銭入れは、底部分が本体にくっついていません。市販品に比べると薄い生地ですが、小銭を入れた状態ではスムーズに開閉できます。
大きく開き、深すぎないつくり。中の小銭が探しやすいです。ポケット内側はツルツルした素材。
カードポケットは4枚ぶん。ハリ感のある素材でたるまず、カードがキレイに収まります。
札入れ部分。カードポケットも札入れも、とても丁寧な縫い方でした。
小銭、カード、スマホも入れた状態でフタを閉めても、膨らまずすっきりとした外観です。
「MonoMax」とのサイズ比較。
【感想】 MonoMax モノマックス 2018年 2月号 付録 ナノ・ユニバース 本革 長財布
外側全面に本革を使った長財布。ツヤがあってキレイな外観と、ツルツルした革製品ならではの手触りが楽しめます。
外側が豪華なぶん、内側は雑なつくりかと思いましたが、開けてみるととても丁寧な仕上がり。ポリエステル生地はキレイな素材感。ハリ感も充分でお札やカードもきちんと収まります。
スマホを入れた場合も膨らまず、すっきりとした形。機能的にはシンプルなつくりですが、素材も仕上げも付録品ぽさのない高いクオリティで、とてもお得な付録でした。
MonoMax モノマックス 2018年 2月号
楽天リンク
Mono Max (モノ・マックス) 2018年 02月号 [雑誌] |
アマゾンリンク
コメント