【開封レビュー】 ゼクシィ 2020年 11月号 付録 ディーン アンド デルーカ 2WAYエコバッグ

スポンサーリンク

【開封レビュー】 ゼクシィ 2020年 11月号 雑誌 付録 ディーン アンド デルーカ 2WAYエコバッグ


<首都圏版>
発売日:2020年9月23日
出版社:リクルート
JAN:4910056931103
価格:300円(税込)

 

雑誌付録:DEAN & DELUCA 2WAYエコバッグ

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-104061/

 
サイズ(約):幅65cm×高さ34cm(エコバッグ)
主素材:生地/リサイクルポリエステル、持ち手・ショルダー/PP
耐荷重:約20kg

 

大容量のエコバッグ。IKEAのショッピングバッグ・フラクタのLサイズを少し浅くしたようなサイズ感です。

 

リサイクルポリエステルの生地は、オフホワイトで爽やかな印象。サイドはパイピングテープが付いています。

 

「DEAN & DELUCA」のロゴプリントはグレー。エコバッグには大きめに入っています。表・裏両方に同じロゴ入り。

 

白い素材なので、中身は少し透けて見えます。

 

持ち手はグレー。肩掛けも余裕でできる長さです。

 

持ち手の本体への縫い合わせ部分は、裏から見るとこんな感じです。

 

底面側を見ると、マチもしっかり広めです。

 

内側から見ても広々。耐荷重は約20kg。レジャーやおうちの収納にも使えそうなビッグサイズです。

 

内側に付いたポケット。奥のスペースにショルダーストラップが収納されていますが、手前のスペースにスマホなどを入れることもできます。

 

たたむ時は、内側にあるポケット部分を外に出し裏表をひっくり返しておきます。

 

エコバッグのサイドを内側に折り込み、

 

下側を1回たたみます。

 

さらにもう一回たたんでポケット内にしまいます。

 

エコバッグの持ち手も中へ。

 

ショルダーストラップを取り出し形を整えれば、サコッシュ型に。こちらにも「DEAN & DELUCA」のロゴ入り。ストラップはエコバッグの持ち手と同じテープです。

ストラップの長さ調節はできませんが、市販品のショルダーバッグよりやや短め。一般的なサコッシュと同じ感覚で使えます。身長約160cmの場合、サコッシュ本体部分がウエストの位置にきました。

 

サコッシュにした時のサイズは、長財布よりひと回り小さいくらい。

 

表側の収納は中にエコバッグが入っていますが、ミニ財布程度なら一緒に入れることができます。

 

後ろ側のポケットはスマホが入るサイズ。(入れ口にスナップボタンなどは付いていません。)

 

バッグなどに入れておきたい場合は、後ろのポケットにストラップを入れておけばコンパクトです。

 

【感想】 ゼクシィ 2020年 11月号 付録 ディーン アンド デルーカ 2WAYエコバッグ

超BIGサイズのエコバッグ。オフホワイトで中身が少し透けますが、軽量で適度なハリ感があり、エコバッグとしては使いやすい素材です。

大容量で、食品や雑貨をたくさん買っても余裕で収納。内側にポケット付きなのでスマホやミニ財布を分けておけます。

エコバッグを使わない時にはたためばサコッシュに。この状態でもミニ財布やスマホが入るので、身軽にお買い物に行きたい時にぴったり。

サコッシュの後ろのポケットにストラップをしまえばよりコンパクトに。普段のバッグや旅行などの荷物に入れておきたいときにも便利です。

おしゃれなエコバッグとして、さらにおうちでの収納用やレジャー用など、さまざまな用途で使えそうなバッグです。

 

 

ネットショッピング

 
<ゼクシィ首都圏>

コメント

タイトルとURLをコピーしました