【開封レビュー】 リンネル 2021年 1月号 付録 リサ・ラーソン マイキーのふわふわ北欧クッション

スポンサーリンク

【開封レビュー】 リンネル 2021年 1月号 雑誌 付録 リサ・ラーソン マイキーのふわふわ北欧クッション


発売日:2020年11月19日
表紙:黒木 華さん
出版社:宝島社
JAN:4910193070116
価格:1,480(税込)

 

雑誌付録:リサ・ラーソン マイキーのふわふわ北欧クッション

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-106351/

 
リンネル 1月号 増刊号はこちら
https://furoku.info/post-106359/

 
サイズ(約):H27×W27×D6cm

素材:ポリエステル

 

クッションは圧縮パックに入って薄い状態になっています。

 

パックを開けて取り出すところ。クッションが膨らんで厚くなっていきます。

 

2つにたたんでパックに入っていたので、真ん中に少し跡が付いていました。中の詰め物も少し片寄った形でしたが、手でほぐすとだんだんキレイな形に。

 

淡いグレーの生地はなめらかな触り心地に癒されます。前面に大きく刺しゅうされたねこのマイキーは、くっきしたラインでインテリアのアクセントになりそう。後ろ側は無地です。

 

サイドに「リサ・ラーソン」のタグ付き。

 

ミニクッションといった小ぶりのサイズ。大きなクッションと並べて使ってもおしゃれです。

 

サイドから見ると厚みはこれくらい。詰め物のボリューム感は市販品ほどではありませんが、手で実際に押してみてもスカスカした印象はありません。

 

ちょっと休憩したいときの癒しアイテムにもなる、手軽なミニクッションです。

 

【感想】 リンネル 2021年 1月号 付録 リサ・ラーソン マイキーのふわふわ北欧クッション

付録品のミニクッションとしては充分なボリューム感。手で押してもへたるような感覚がありません。

開封時は中の詰め物が少し片寄っていましたが、手でほぐせば形がキレイに。

表面はずっと触っていたくなるなめらかな触り心地で、リラックスタイムにぴったり。

小ぶり&マイキーの刺しゅうが映えるデザインで、大きなクッションと一緒に置けばインテリアのポイントになります。

 

 

ネットショッピング

アマゾンリンク

 

 

レビュー動画