別冊GO OUT 奇跡の万能スパイス ほりにしが味わえるBOOK 【付録】 ほりにし & ほりにし辛口アウトドアスパイスセット

別冊GO OUT 奇跡の万能スパイス ほりにしが味わえるBOOK 【雑誌 付録】 ほりにし&ほりにし辛口アウトドアスパイスセット


参照 楽天ブックス | 別冊GO OUT 奇跡の万能スパイス ほりにしが味わえるBOOK
発売日:2021年6月18日
出版社:三栄
ISBN:9784779643972
価格:590円 (税込)

 

雑誌付録:ほりにし&ほりにし辛口アウトドアスパイスセット

 
全国のローソン、TSUTAYAでお求めいただけます
※店舗限定商品のためお取り扱いの無い店舗もございます。

ローソンの取り扱い店舗検索はこちら

TSUTAYAの取り扱い店舗一覧はこちら

 
人気アウトドアショップのオレンジが作ったアウトドアスパイスとして、キャンパーを中心に口コミでウワサがひろがり、発売1年で20万本!(現在までの累計50万本)を売り上げ、メガヒットを記録している「ほりにし」。

さらに、新発売の「ほりにし辛口」は、先行のクラウドファンディング達成率4229%!!

そんな話題沸騰中のアウトドアスパイスを、いつでもどこでも楽しめる、お試しパック(定番と辛口の2個セット)として、特別付録でご用意しました。

しかも、いろんな料理で約5回使える、たっぷりの内容量。お手軽「ほりにし」レシピ集とともに、お届けします!!

 

参照 LAWSON
特別付録
ほりにし & ほりにし辛口アウトドアスパイスセット
たっぷりな付録はいろんな料理で、約5回使えます。
内容量(約):各10g

 

参照 楽天ブックス | 別冊GO OUT 奇跡の万能スパイス ほりにしが味わえるBOOK
ふりかけるだけで、なんでも旨くなる!話題沸騰中のアウトドアスパイス。
発売1年で売り上げ20万本! 辛口のクラファン達成率4229%!!
キャンプでもおうちでも!辛口も話題沸騰!どんな料理にも合う!

 

 

ネットショッピング

楽天リンク