ランドネ 2023年 1月号 【付録】 ランドネオリジナル 山並みカッティングボード

ランドネ 2023年 1月号 【雑誌 付録】 ランドネオリジナル 山並みカッティングボード



amazon | ランドネ 2023年1月号

発売日:2022年11月22日
出版社:マイナビ出版
JAN:4910192330136
価格:1,320円 (税込)

※価格・発売日は変更になる場合があります

 

雑誌付録:ランドネオリジナル 山並みカッティングボード

 
おいしいごはんは、いつだって周りの人を笑顔にする。

そんなごはんを山でも作れる人に憧れて、料理をがんばってみたけど、上手くいかない。もうひと越え、もう一歩なんだけどな──。

もっと楽しみたい思いもあるけれど食材をカットしてコンパクトにまとめて準備したり、ガス缶を買い足したり、片づけに気をつかったり。山ごはんって、ちょっとめんどくさい、なんて思っていませんか。

そんなあなたを山ごはんの魅力のさらに深みへと導くとっておきのヒントを、特集のなかに散りばめました!

モデルのAYUMIさんは、山梨県の三湖台に山ごはんを楽しむ旅へ。

食材は、ふもとの道の駅で旬の野菜やフルーツを現地調達。どんな食材と出合えるかも、楽しみのひとつにすることで、旅の魅力がぐっと増します。

「山ごはん道具の座談会」では、山ごはん好き3名が、リアルに使える火器やそれで作る定番山ごはんを紹介。

「調理道具別 山ごはんレシピ集」では、蓋付きクッカー、メスティン、シェラカップ&ロッキーカップで作るおすすめ山ごはんレシピをたっぷりお届け。

そのほか、最新フリーズドライ商品情報や、いつもの山ごはんをひと手間アレンジする方法など、新しい山ごはんの魅力に出会える内容満載です。

特別付録「ランドネオリジナル 山並みカッティングボード」つき!

 


amazon | ランドネ 2023年1月号

特別付録
ランドネオリジナル 山並みカッティングボード

 


amazon | ランドネ 2023年1月号

パンを切ったりフルーツを切ったりするのに充分なサイズ。カットしたらそのままお皿になるのも使い勝手よし。
ランドネのマスコット、アルプスのおやじムッシュの刻印は、今号と同日発売の「山ごはんナイフ」とおそろいです。

 


amazon | ランドネ 2023年1月号

 
本誌内容一部:

特集
山ごはん沼へようこそ!

食材は現地調達!おいしい山旅

結局何が使いやすい?バーナー座談会

調理道具別 山ごはんレシピ

いま注目のフリーズドライ食品

いつもの山ごはんをひと手間アレンジ!

秋冬の山コーディネート

など

 

 

ネットショッピング

 

アマゾンリンク

 

Yahoo!ショッピングリンク


ランドネ