ランドネ 2023年 3月号 【付録】 ランドネオリジナル エコ折りたたみランチBOX

ランドネ 2023年 3月号 【雑誌 付録】 ランドネオリジナル エコ折りたたみランチBOX



amazon | ランドネ 2023年3月号

発売日:2023年1月23日
出版社:マイナビ出版
JAN:4910192330334
価格:1,210円 (税込)

※価格・発売日は変更になる場合があります

 

雑誌付録:ランドネオリジナル エコ折りたたみランチBOX

 
ランドネ 3月号の特集は「ちょうどいい3時間の山歩き」。

日の差す時間が短くなる寒い季節に、山歩きもふもとのまち歩きもたっぷりと楽しむなら、3時間以内で歩ける低山を選びたい。

9時に歩き始めて12時には下山。早めのランチを山で食べてもいいし、町の気になるカフェでのんびりしてもいい。夕方の暗くなる前、15時くらいになったら帰りの支度を始める。

詰め込みすぎない、けれど充実した一日。“3時間がちょうどいい”のです。

モデルの阿久津ゆりえさんは、群馬県桐生市を訪ねる日帰りの山旅へ。

桐生在住のプライレット上久保匡人さんの案内のもと、地元の人に愛される吾妻山の山頂へ。

ふもとのまちでは、山で食べるごはんや行動食の調達、下山後のお買いものまでたっぷりと満喫します。

ほかにも、全国の山のふもとで暮らす人がおすすめする「山×まち」の楽しみ方、山旅上手さんの旅道具を拝見する企画など、冬の山旅の魅力をたっぷりと紹介しています。

特別付録「ランドネオリジナル エコ折りたたみランチBOX」付きです。

 


amazon | ランドネ 2023年3月号

特別付録
ランドネオリジナル エコ折りたたみランチBOX
山のランチタイムにも、日々のお弁当にも使いたい「エコ折りたたみランチBOX」。広げるとカッティングボードにもなる優れもの。おにぎりやサンドウィッチ、フルーツなど、つぶさずにおいしいく持ち歩きたいものを入れて、アウトドアランチを楽しんでください!

・クッキーなども割れずに運べる。崩さずそっと運びたいお土産にも
・蓋と底は解体するとカッティングボードに
・組み立ても解体も簡単にできる

 
本誌内容一部:

ちょうどいい3時間の山歩き

ワーケーションで住みたい町を探す旅へ

など

 

 

ネットショッピング

 

アマゾンリンク