すみっコぐらし がっこうだいすき 新装版 【付録】 すみっコぐらし 「スタンプセット&スマホふうケース」 など

概要:すみっコぐらし がっこうだいすき 新装版



amazon | すみっコぐらし がっこうだいすき 新装版

発売日:2024年4月15日
監修:榊原洋一(お茶の水女子大学名誉教授)
出版社: Gakken
ISBN:9784056117592
価格:1,485円(税込)

※発売日や仕様、価格、内容などが変更になる場合があります。

 

雑誌付録:すみっコぐらし 「中身が見える♪ クリア★ペンポーチ」 など

 

※ふろく対象年齢:3歳~

 
すみっコぐらしのキャラクターたちと一緒に、楽しく入学準備~小学1年生のお勉強ができる本です。

付録は、すみっコぐらし「スタンプセット&スマホふうケース」をはじめ、すみっコぐらしグッズ盛りだくさんの内容です。

すみっコたちとまなんであそぼう!

 


amazon | すみっコぐらし がっこうだいすき 新装版

『スタンプセット&スマホふうケース』
スマホケースを開くと、中には15個のスタンプが!
本誌には、スタンプを使って楽しくお勉強に取り組める仕掛けがたくさん♪
お子さまのやる気がアップすること間違いなしです☆

『ボールチェーンつきミニノート』
ひょっこりのぞくすみっコたちがかわいいミニノート。
中の紙は50枚とたっぷりのボリューム!
透明のカバーが付いていてとってもおしゃれ!

『がくしゅうポスターセット』
すみっコたちと楽しくお勉強できるポスターセットです。

『おてがみセット』
2回折るだけで、簡単に封筒風になるデザインのおてがみ。
文字の練習にもぴったりです♪

※ふろくの安全性について
自社の安全基準により、スタンプ・シールのインクの重金属8元素
およびシール粘着面のホルムアルデヒド未検出の確認をしています。

 

本誌内容一部:

すみっコぐらしと いっしょに♪ がっこうたんけん!

とけいの しくみ パズル

ルールを おぼえよう! しょうがくせいの せいかつ

まいにち げんきよく あいさつを しよう!

ものの かずを かぞえよう!

たのしい ぎょうじ! うんどうかいの たまいれたいけつ

きほんが みに つく クイズドリル

など

 

 

ネットショッピング

楽天リンク

 

コメント