【開封レビュー】 GLOW グロー 2017年 8月号 付録 ディーン&デルーカ 保冷バッグ 3個セット ②

 

雑誌付録:ディーン&デルーカ 保冷バッグ 3個セット

 
ディーン&デルーカ 保冷バッグレビューの続き。ここからは中サイズと小サイズについて書いています。

 
大サイズのレビューはこちら https://furoku.info/post-35399/

 

大サイズと同じ、ジップロック コンテナーを使ったサイズ比較。

中サイズバッグに①のコンテナー×2コを入れると

 

こんな感じです。

 

ドールの200mlパックジュースは底面に4コ並べられます。

 

100円ショップの子ども用の飲料ボトル(容量・各270ml)2本と、おしぼりケースを入れたところ。

 

小サイズはスナップボタンでバッグやベビーカーなどに取り付けが可能。

 

③のコンテナーも入ります。

 

コンテナーのフタの形がやや外側にひびきますが、ファスナーが閉められます。

 

ドールの200mlパックジュースは立てて3コ。

 

コンビニおにぎりなら3コ程度入ります。

 

冷やして持ち歩きたいハンディタイプのゼリーも入ります。

 

子ども用のマグを入れた場合。(写真では「ピジョン マグマグ ストロー」を使用。マグの高さはフタも入れ約10cm。)

 

ハンドルが畳めるタイプのマグではありませんが、横に幼児用紙パック飲料が入りました。

ためしに底面に紙パック飲料2コを追加。小ぶりのパックだったので入りました。

 

スパウトタイプの高さのあるマグの場合。(写真では「ピジョン マグマグ スパウト」を使用。マグの高さはフタも入れ約14.5cm。)

 

ギリギリ、ファスナーが閉められました。

 

小サイズをベビーカーに下げたところ。

 

荷物用フックを使って中サイズも下げてみましたが、歩くときに少し邪魔になります。

ベビーカーの荷物カゴにも入れやすいサイズでしたが、白で汚れそうなのでやめました。

 

【感想】 GLOW グロー 2017年 8月号 付録 ディーン&デルーカ 保冷バッグ 3個セット

今年は薄い素材になったぶん、開封時は昨年よりクシャっとして見えました。

中身を入れるとシワは目立たなくなりますが、荷物を詰めすぎると薄手なので外側に形がひびきます。

軽量でかさばらないので、レジャーや買い物で普通のバッグの中に入れて使うのも便利そう。

マチ広で四角い形なので、大サイズ・中サイズは外観以上に容量がありました。小サイズはスナップボタンで好きな場所に付けられ便利。

試しに表面に水をかけてみると一応球状になるものの、部分的にはすぐ生地にしみこんでいました。

やはり使用するうちに汚れはつきそう。夏のあいだ思いきり使うと考えれば、とてもお得でオシャレなセットです。

 

 

TVCM:GLOW 2017年 8月号

 

アマゾンリンク