【開封レビュー】 大人のおしゃれ手帖 2017年 8月号 付録 ツモリチサト ミニボストン

【開封レビュー】 大人のおしゃれ手帖 2017年 8月号 雑誌 付録 ツモリチサト ミニボストン


発売日:2017年7月7日
表紙:原田知世
価格:900円(税込)

 

雑誌付録:ツモリチサト ミニボストン

 
付録サイズ(約):高さ15.5×底幅23.5×マチ7㎝ 
ストラップ(約):最長119㎝

素材:PVC、ポリエステル、合金、鉄

 
この雑誌付録の概要記事はこちら https://furoku.info/post-34270/

 

開封

 

前面

 

サイド

 

後面

 

底面。底部分を折り込んで梱包されていたので少しへこんでいましたが、荷物を入れるとキレイな形になりました。

 

シボ加工がキレイな本体素材は、かなり厚手。ゴールドのロゴもきちんと箔押しされていました。

 

白のバイカラー部分が外ポケットになっています。

 

後面のねこプレートも、厚みがあるタイプ。

 

ショルダーストラップは幅約1cmでやや細め。長さ調節が可能で、肩掛けもできます。

 

バッグの持ち手の金具に取り付けるつくり。

 

ストラップなしの状態。ハンドバッグとしても違和感なく持てるデザインです。

持ち手の幅は約2cmです。

 

開口部はダブルファスナー。引き手は大きめでつかみやすいです。

 

サイドまで大きく開きます。

 

鮮やかな内側。モコモコした手触りです。

 

500mlペットボトルが横倒しで入るサイズ感。

 

長財布を入れてもゆとりがあり、ラクに出し入れできました。

 

「大人のおしゃれ手帖」とのサイズ比較。

 

シンプルなデザインで、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても、持ちやすいと思います。

 

【開封】 大人のおしゃれ手帖 2017年 8月号 付録 ツモリチサト ミニボストン

本体のフェイクレザーはかなり厚みのあるタイプ。箱から出してもとてもキレイな状態で、折りジワもほとんどありませんでした。

ショルダーストラップの付け方を見て荷物の出し入れがしづらいかな、と思いましたが、サイドまで大きく開くので個人的には気になりませんでした。

外したショルダーストラップはたたんで外ポケットに収納もできます。

内側は中身が見やすい鮮やかなカラー。パイピングテープの縫い終わりだけやや雑ですが、全体的にはキレイな仕上がりでした。

ショルダーストラップだけは細いですが、全体としては素材の質がかなり高め。雑誌の価格を考えても、とてもお得な付録だと思います。

 

 

アマゾンリンク