とっとこハム太郎 20周年なのだ! 【付録】 とっとこハム太郎 きんちゃくトート

とっとこハム太郎 20周年なのだ! 【雑誌 付録】 とっとこハム太郎 きんちゃくトート


参照 amazon | とっとこハム太郎20周年なのだ!
発売日:2017年8月1日
出版社:小学館
ページ数:24p
ISBNコード:9784091066039
価格:1,296円(税込)

 

雑誌付録:とっとこハム太郎 きんちゃくトート

 
※付録の仕様は予告なしに変更になる場合があります。

 
大ブームを巻き起こた「とっとこハム太郎」。当時のファンがオトナになって、その名前がSNSに登場することも増えています。また、ハム太郎のつぶやきが楽しい公式ツイッターも話題になり、多くのフォロワーがいます。

そんなハム太郎は、もともと学習雑誌『小学二年生』で2017年に連載スタートしたキャラクター。その、原作20周年を記念した、「ココでしか手に入らない」付録グッズつきオトナ女子向けムックです!

 
付録のきんちゃくトートは、ファンごころをくすぐる懐かしいデザインながら、幼児向けアニメとは違うタッチに仕上がっています。お弁当や長財布も入る、使い勝手のいいサイズ。

本誌では、同じ20歳としてSKE48の松井珠理奈さんが登場し、当時どれだけハマっていたか、写真や手描きイラストも披露してくれました。

他にもハム太郎にゆかりのある方のコメントや、当時の懐かしグッズ、室山まゆみ先生の「あさりちゃん」や、山本さほ先生の「岡崎に捧ぐ」とのコラボマンガも!

オリジナルのカラーストーリーも読める、ハム太郎にひたる1冊です。

 

参照 amazon | とっとこハム太郎20周年なのだ!
お弁当や長財布も入る、日常使いしやすいサイズ。

 

参照 amazon | とっとこハム太郎20周年なのだ!
きんちゃく部分はハムちゃんず×ピンクのカモフラ柄です。

 

 

楽天リンク

アマゾンリンク

コメント